

アイちゃん、そしてお預かりニャンコ。

アイちゃん、新しいおうちにも徐々に慣れているそうで、先住猫ちゃんともきっとうまくいくことと思います。

幸せになったアイちゃん。
ai

***************

実は友人のニャンコを先月から預かっています。
大きな女の子、KATTY(キャッティ)です。
(マフィットという同居猫ちゃんもいるのですが、その子は猫友宅にいます。)

7-13katty2.jpg

最初、「ちょっちゃん・銀ちゃん・JETくん、ほたる」のいる猫部屋に入れたのですが、Kattyは猫が嫌いなのです。
しかも、ちょっちゃんがすごく苛めて、トイレもその場でしてしまうほど
このままでは可哀想なので
唯一猫を入れていない部屋を片付けて(笑)そこに入れました。

人間は大好きで、甘えて甘えて・・。
ただ、少々気難しいお嬢様なのであまり触ると噛みますが、とにかく可愛いです。

お盆過ぎまで預かる予定です。
7-13katty.jpg


トラトラ仔猫…続き2

本日のニャンコは、最後にお婿入りした「レオンくん」です

唯一の男の子です

きょうだいの中で、一番小さかったレオンくんですがしっかりと成長してくれていますね

leon


こういう寝姿、可愛いですね~

leon


leon


メルちゃんともいい感じで、なによりです



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




トラトラ仔猫・・続き

今日は、2番目にお嫁入りした「とらんちゃん」の写真をアップします


昨年、年末にいただいた写真、しっかりしたお顔をしていますね
            ↓

toran



ん? どちらがとらんちゃんでしょ?(手前ですね~^^)

toran


こんなに差があった時期もあるんですね

toran

先住カンちゃんと兄妹みたいに仲良しになれて良かったです


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




トラトラ仔猫たち

昨年4匹のコニャンズが里子に出ました。

ノエルちゃん、シフォンちゃん、とらんちゃん、そしてレオンくん。


kitty


みんな里親様ご家族に大事に育てていただいてます。

今日は、最初にお嫁入りした「ノエル・シフォンちゃん姉妹」を披露させてください

きょうだいの中では一番大きかったノエルちゃん。

今ではシフォンちゃんも同じ体重になったそうです


noelchiffon


noelchiffon


noelchiffon


ほのぼのします



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

コニャンズの成長

先月里子に出たコニャンズの写真をいただきました

とらんちゃん、大きくなった~
可愛過ぎます

toran


★ お兄ちゃんのかんちゃんともこんなに仲良し

toran



★ おぉ、まだこんなに差があるんですね

toran

********************************


レオンちゃん、相変わらず愛くるしいです

leon


メルお姉ちゃんとこんなに接近!
こんな様子を見ると嬉しくなります


leon


みんな幸せになれて良かったと里親様には改めて感謝です



おまけ
 ↓

コニャンズの成長と雨女

4匹のトラトラコニャンズ。

少し前に里親さんからお送りいただいた写真を披露させていただきま~す


最初にお嫁入りした「ノエルちゃん&シフォンちゃん」


kitten

く~~幸せそうなお顔です
やっぱり姉妹は仲良しですね
我が家の亡きニャン&キョロ姉妹を思い出します

kitten


***********************


次にお嫁入りした「とらんちゃん」

kitten

先住のかんちゃんともすっかり仲良し
優しいお兄ちゃんで良かったです。
(公開は控えますがご家族との和気あいあいな写真も沢山送っていただきました)


***********************


最後にお婿入り。「レオンちゃん」です

kitten

豹柄が似合うレオンちゃん!
ご夫婦にとっても可愛がっていただいてます。
先住のメルちゃんは、レオンちゃんと同じ部屋でも大丈夫だそうです。
良かった~~


改めて素敵なご縁に感謝です


**************

洗濯や布団を干す時、なぜかバッドラックな目によくあいます。

ノエルちゃん&シフォンちゃん

一番最初に里子に出た、ノエルちゃんとシフォンちゃん姉妹です。

ずいぶん前に携帯の方に写真を送っていただいてたのに、パソコンに取り込めなくて新たに送っていただきました



★ 姉妹は体重700g台になったそうです

kitten



★ さすが姉妹。似ていますね

kitten



★ 仔猫ならではの寝姿…可愛い~

kitten


姉妹なので、相性は心配ありませんでしたがこのままずっと仲良しで暮らしてくれるでしょう

とらんちゃんは、先住ニャンのかんちゃんとうまくいっているようです
レオンくんもメルちゃんときっと、仲良しになってくれると思います



CATVの工事、夕方の5時過ぎから始まりました
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
