

これもおもしろい。

パーソン・オブ・インタレスト 〈サード・シーズン〉 コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]パーソン・オブ・インタレスト 〈サード・シーズン〉 コンプリート・ボックス (4枚組) [Blu-ray]
(2014/11/05)
ジム・カヴィーゼル、マイケル・エマーソン 他

商品詳細を見る


いま、サードシーズンが放送中ですが、もうすぐ次のシーズンがオンエアになるそうです。

最初の頃は出演者に華やかさはないと思っていましたが、徐々にハマっていきました。
「LOST」でベンジャミン役をしていた俳優さんが出ていますが、これがなかなか良い味を出しています。
セカンドシーズンで、切れ者の女性も登場です。 確かLの世界に出てました~。


おもしろい。

GRIMM/グリム DVD-BOXGRIMM/グリム DVD-BOX
(2013/11/06)
デヴィッド・ジュントーリ、サイラス・ウェイア・ミッチェル 他

商品詳細を見る


最近ハマっているドラマの一つです。

「グリム童話のキャラクターたちが実在するという設定の、現代世界におけるダーク・ファンタジーである。」Wikipediaより。

昔と違って、変身もCGなので役者さんも楽だとおもいます

その変身の仕方が結構面白いのですよ。

他にも何本かあるのでまた紹介したいとおもいます。

****************

alison

アリスン久々の登場です。 
はい、この表情の通り、まだ人馴れはしておりません。
前にも書きましたが、なぜか洗面所で歯磨きしているといつも覗きに来るのです。
こちらから接近するのは許してくれませんが、アリちゃんから寄って来るのは良いみたいです

そんなアリちゃん、猫のことは大好きです。
特に、サファイア君のことが・・・。 え?!びっくり!ですよね?(笑)

アリちゃんの子供で、人馴れしてなかった「チャーコちゃん」は里親さんのお宅では触り放題、なつっこいニャンコとなったそうです。
よかった~~。

猿の惑星:新世紀(ライジング)

planetofapes

公開初日のレイトショーで観ました。

シーザー役の人、すごいです。

 前作の「猿の惑星:新世紀(ライジング)」の続きということで、もちろん映画館で観ましたが忘れている箇所もあったので前もってレンタルして気持ちをハイにしていきました(笑)

知恵がつくと、猿も人間のように愚かな方向へいってしまうんだと思いながら観ていました。

それにしても自分のメガネに重ねて3Dメガネは辛いものがあります~



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

久々の映画。Lucy

今日は映画を観てきました。
最近はレイトショー専門でしたが、久しぶりに太陽が昇っている時間帯に。(笑)
映画の日で混むかと思っていましたが、「LUCY」は公開されてから暫く立っているらしくそれ程でもありませんでした。
面白かったですが、モーガン・フリーマンがそれ程出番がなかったのが残念です。
スカーレット・ヨハンソンは名前と顔がようやく一致しました。
でもすぐ忘れそう。。。
lucy


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ラスク
やっと一回目のワクチンが打てました。
あまり大きくなりませんが、元気はかなりあります。
いえ、あり過ぎです(爆)  大きい猫たちとも互角にバトルしています。
チャパ2号になりませんように・・・・

★ 顔が見えませんが、ラスクです。

rusk-michael

ホステージ

またまたマイケルとPちゃんのツーショットです。

マイケルは寝起きなので変な顔に。。。

michaelpino



最近観たドラマで面白かったのは、日米同時放送の「ホステージ(Hostages)」です。
予備知識無しで観る方が面白いので、取り敢えず紹介のみで~。
先日放送が終わったばかりなのでDVDはまだ先だと思います。
(AXNチャンネルで再放送されるかな?)

drama



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

果てしなく彷徨う

先月の話ですが《ゼロ・グラビティ》を観ました。

サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニー 。

出演者はほぼこの二人のみです。

最後までドキドキでした。

無重力は恐怖ですね(。>д<)。

宇宙で放り出されたら果てしなく彷徨うことになるのでしょうか。

サンドラ・ブロックは好きな女優さんです。

49歳には見えない肉体にはビックリです。( ̄O ̄)

日頃からかなりのトレーニングをしてるんだろうという引き締まりボディでした~☆




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


ベルばら

先日、宝塚月組の「ベルサイユのばら」を観に行ってきました。

宝塚歌劇のベルばら、前から観たかったのでワクワクでした。

トップの龍真咲さんと、2番手の明日海りおさん(大好き~)がオスカルとアンドレの役を日替わりで演じられていました。

両方観に行きましたが、アンドレ役の明日海さんはりりしく、オスカルの時もハマリ役で、どちらもカッコ良くホレボレでした

素顔もとても綺麗なので人気です。拍手の数も多いです。

好きな動物は「猫」だそうで、益々親近感わきますね~。



★ 立ち見のお客さんも多かったです

takarazuka



★ 美しき明日海りおさん~

takarazuka



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
