

仔猫がドンドン産まれていますね

★ まどろむ

purin

うちの子になってから最初の2年位は先輩猫に虐められるということもあり、食器棚や冷蔵庫の上で過ごしていたぷりん
古株になった今ではいつもソファで私にべったりです。
食いしん坊なのでゴハンゴハンとおねだりもよくします(笑)


*******

先日、捕獲器の貸出依頼があり行って来ました。 隣の餌やりさんの庭で5匹仔猫が産まれ保護されて母猫と半年前に産まれた子3匹も保護されたいとのこと。

隣では仔猫が5匹も産まれたので、突然餌やりをやめたとのこと。 
なんと残酷なんでしょうね。 
なぜか他のところでもらうでしょう、と軽く考える人間が多いのです。
猫にゴハンをあげる人なんて稀です。 気まぐれで1回や2回あげる人もいるでしょうけれど。


今日は1枚写真アップします。 

kitty


三毛2匹  白黒(雄)  白に少しグレイ(雄)  グレイ白(雄) 

可愛過ぎますヽ(^o^)丿


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



整理整頓

整理整頓や片づけを仕事にしてる人のブログを教えてもらって最近よく見ている。
しかしながら、収納がカラーボックス中心なのだ。
家中カラーボックスだらけというのもなんだかなぁ・・と。

それに扉がついていないと、ホコリと猫の毛で掃除が大変。
扉付きの収納家具がないか、探しているのだがなかなか良いのがない。



★ 一昨日のプリン。すっぽりはまる。

purin

プリンは食べる時にそばにいて欲しいといつまでも私を呼ぶ。
顔を真横に持っていき、のぞいていると一口食べては、私の顔にスリッとする



今日のサファイア君は元気炸裂。
最近はオトナ猫たちとバトルを繰り広げている。

同じような写真しか撮れなかったので今日は無しで。。。



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


こんな座り方しますね、おデブさんは。

デブ猫特有の座り方をするプリン


★ どっこらしょっ

purin




★ ハッ (見られた)

purin




★ 写真なんか撮らにゃいで(ムッ

purin


それにしても、昔のしなやかなプリンは何処に?!



本の安売りで見つけたので買いました~
    ↓

まん丸

一時膀胱炎がなかなか治らなかったこともあるプリンですが、ここのところは何もなく、
元気にしています


★ マン丸ぷりん

purin


人見知りなので、来客時には食器棚上のベッドに籠っているけれど、抱っこ大好きな甘えっ子で、いつもニャーニャーとうるさく鳴いて抱っこを要求してます

***********************************

じ、実は・・・

プリンの今昔

purin1.jpg


プリンはテレビの上がお気に入り。
でもいぢめる子がいるので、なかなか来れない。

いぢめっこ
nyan.jpg



★ いぢめっこは昼寝してるから今は大丈夫
purin2.jpg


今では首がどこにあるのかわからない丸い体のプリンだが、昔はほっそりしていた。

★ うちに来てすぐの頃
purin3.jpg


******

エアリエルちゃんは、ずいぶん元気になり、ドライも食べるようになりました


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
