

離乳しました&うちの子

やっとこさ自分で食べてくれるようになって、少しラクになりました

four

とらんちゃんのお試しも決まり、あとはジャスパーくんです。


先月アップしようと思っていた写真。
ちびっこ達がやって来て、そっちのけになっていました^^;


★ 玄米健在

genmai


★ ひゃ~

genmai




★ いつもの定位置から離れません(笑)

genmai




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



消えた

最近IEの調子が悪い。
せっかく書いた日記が全部消えてしまった
また書く気力がないので、今日は写真だけ…



★ 俺

genmai


玄米の後ろには…



★ ずら~り


genmai



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


玄米

久しぶりの更新ながら、今からせんべいのゴハン等、仕事が残ってるので
取り急ぎ写真だけアップしま~す


genmai


genmai

俺、箱に入る

玄米は、以前よりスマートになった
食欲が落ち着いたのかな。

★こんな小さな箱にもフィットする

genmai

怖い顔じゃなくなった?

怖い顔とカチコチの体がトレードマークだった玄米が、最近可愛くなったと、妹に言われた

よくエアちゃんと間違えてるし・・・(体の大きさも全然違うのに~)

確かに性格は、前にも増して甘えん坊になって、いつもくっついてくるんだけど、顔は毎日見てるから変化がよくわからなかった。

でもそういえば、エラがなくなってるし、表情も幼い感じになってるかも


★俺、可愛くなったかな

genmai


顎を乗せる

玄米は、猫ベッドの淵によく顎を乗せて寝ている

★こんな感じ

genmai



★ななめから見たとこ

genmai



★別の角度から

genmai



***********

花粉症の薬を飲んでいるせいか、ボーッとして頭が働かない



最近の玄米

★ 玄米(ごはんではない)
1-21gen2.jpg

相変わらず、俺の城でしかゴハンを食べない玄米
うちに来て1年余り、最近少し様子が変わってきた。
オレ」は実はかなりの甘えん坊だったようだ。
 
元々、スリスリとはよく甘えてきていたが、ここのところ、私がリビングでテレビを観ているとベターっとくっついてきて、ゴロゴロと云いながらジーっと私の顔を見上げる 

パソコンをしていると、邪魔をしに来る 

★俺は体育会系(のつもり)
1-21gen.jpg

強面に、カチコチの体は相変わらずだけれど

癒し系+守ってあげたいニャンコにもなった玄米である

「俺の城」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
