スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアちゃん命日

エアちゃんが旅立って今日で丸2年。

1年ちょっとしか一緒にいられなかったけれど、とても大きな存在でした。


aruek

ariel




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


スポンサーサイト

天使エアリエル

ariel
エアちゃんは26日、お骨になって帰ってきました。


うちに来て1年。
全然手もかからず、いつもゆったりと過ごしていました。
お茶目で気まぐれなところもあり、それがまた可愛くて存在感がある子でした。

エアちゃん天国へ

ariel


昨日14時過ぎ、エアちゃんは眠るように天に召されました。
たった1年しか一緒に過ごせなかった、エアちゃん。
ずっと点滴、強制給餌で可哀想でしたが、我慢強くよく頑張ってくれました。

コメントいただき有難うございます。
お返事はまたさせていただきます。

ちくわでもいいから・・・

ここ1ヶ月、エアちゃんは強制給餌の日々を過ごしている。

今は、a/d缶詰の強制給餌をしている。 出勤前に2.5mlのシリンジ8~10本15本前後。
帰宅後、何をおいてもまずはエアちゃんの給餌。
こんな感じで、日に何度にも分けて食べさせる。

点滴は1日おき。

口内炎もあり、注射にも通い、熱も出したりするのでヒヤヒヤの毎日だ。

一時期、3kg台後半だった体重がここ半年で、激減。

2kgを切りそうて、骨と皮になってしまった。


★まだ少し元気がある頃

ariel


昔はからあげが欲しい、ちくわが欲しいと駄々をこねていたが、そんな日がまた
きますように


もうすぐ丸11ヶ月

aruek


去年の大晦日、コンビニ駐車場からエアちゃんを連れて帰って来た


プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。