スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3年前のチー

まだ元気だったころのチー

chee




スポンサーサイト

チー、また会う日まで

昨日、13時30分 チーが旅立ちました。

長年の病院通い、先月からは完全強制給餌の日々でした。

あまり長くはないとは感じていたものの、せめて3月の14才の誕生日を迎えるまではもってほしいと願っていたのですが。

眠るように逝きました。


チーは心優しい子で、保護した仔猫達の面倒をよくみてくれました。


★ チーちゃん、楽しい想い出をありがとう

chee


chee

chee


★ 保護した頃

cheecage.jpg


あちらでチャーリー達と再会していることと思います。

★ 母のチャーリー

charlie


珍しいツーショット

茶白くん

もう暫く病院で預かっていただくことになりました。

触れるそうなので、ちょっと安心です。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


★ 珍しいツーショット

chee

ブランケットがクシャクシャです



★ 強制給餌、点滴、インシュリンの日々です

chee

チーは、5kgあった体重が2.7kgに減ってしまいました

ヨタヨタしていますが、頑張ってくれています



★ 暴れん坊CHAPA. エネルギーあり余っています

chapa

先日ワクチンに行ってきました。

体重は5.8kg. ちょうど良い体重です。

一時6kg超えていましたが、食べ過ぎて下痢Pが続いていたのでダイエットしました




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




3年近くの通院

チーはこの3年近く毎月二回は病院に通っている。 
それでも病院通いは慣れない。
全く関係のない日でも、私が外出の準備をし始めるだけで、
病院に連れて行かれるのかと警戒態勢に入っている



★ 先週の土曜日に行って来た

chee



★ いつも元気

chapa



★ 表情がかわいい

chapa


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


フードと毛並み

猫と暮らし始めた頃は、フードには無頓着でCMでよく宣伝している普通のものを食べさせていた。
あまりに安価なものは避けていたが、↑のものなら悪くはないと思っていたのだ。

猫友達に、アイムスを勧められ、全面的に変えたところまず気付いたのが、猫達の毛並みが良くなったこと。

それと、病院に通う回数が激減したこと。

プレミアムフードは、食い付きが悪いというイメージがあったが(確かに普通のフードの方が喜んで食べる)それはそれで、慣れると猫達も普通に食べてくれる。

そんな中、チーが口内炎でフードの好き嫌いが出てきたので、モンプチドライなど普通のフードをいろいろ食べせていたら、毛並みがどんどん悪くなってきた

ロイヤルカナンや、PurinaONEも少ししか食べないし、一度ナチュラルバランスを買ってみようと思う。


★ 毛がパサパサになってしまった 

chee


10歳になったチーだが、亡き母チャーリーの分まで長生きしてもらわねば

★ チーの母、故チャーリー

charlie
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。