

ミーちゃん永眠

ミーちゃんが
老衰のため11月12日10:55旅立ちました。
18歳3ヶ月でした。


★ 亡くなる24時間前のミー

mee

よく食べて、よく鳴いてエネルギッシュなミーでした。
体重2・5kgが、晩年1.3kgまで減ってしまいました。
食べていたのに、ドンドンと痩せていきました。 特に悪いところはありませんでした。
最後の夜からはほとんど動きませんでしたが、亡くなるちょっと前まで声も出していました。


★うちに来た年1998年のクリスマス(先に旅立ったチーちゃんと)

mee


母猫のミルキーも長生きでした。(生粋の野良で白血病キャリアでした)
姉妹の生斗(キト)ちゃんは、健在です。

また高槻組の猫が減ってしまいました。

残された高槻組は頑張っています。 
プチ、ココア、JETくん、ちょっちゃん、そしてプリンです。



山の上は寒い

・・けれど、まだ分厚いコートは必要ないかな。

ミルキー
痩せてしまい、骨と皮で、点滴の注射を入れるのに苦労しますが、なんとか頑張ってくれています。


★ 娘のミーは元気です

mee


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



洗濯日和

朝から良い天気だったので、猫トイレを大量に洗って日光消毒をしていたが気が付いたら分厚い雲が・・。

山の天気はどうも不安定だ。




★ ベランダで日向ぼっこ

mee




★ 5番目に来た子です…今夏で12才

mee




★ ほんわか~~

mee



★ 右耳がいつの間にか切れていた

mee

恐らく、虐められた時に切れたのだろう


★ 幼い頃のミー

mee

このアングルでは、三毛猫には見えないなぁ



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓




あと1日と少し

明日はもう大みそか

毎年云ってるが、月日の過ぎるのが早いこと・・


さて、25匹でスタートした2009年。

今年こそお別れは勘弁してもらいたいと、全員で年越し出来ることを目標に立てた。

心配していた老猫ミルキーも、なんとか持ち直してくれた

沖縄出身のサファイア君も加わり、26匹と2人で年越しだ~!



★ ミーちゃんは、体重2.5kg


mee


★ 病気ひとつせず元気な子なのはお母さん譲りかな

mee


★ ミルキーがお母さんです

milky

この写真は今年2月のもの。
この頃はまだ半分は自力で食べていたのだが。



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
