

在りし日の

せんべい

senbei

去年の9月です。
まだコニャンがいました。

この子は誰かな?? レオンくんのような気もします


せんべい、まだ近くにいるような気がします

********

パソコン、なんとか動いてくれています


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


有難うございます

せんべいのことでは、たくさんの温かいメッセージをいただき本当に有難うございます。
こんなに沢山の方に想っていただき、せんべいはモテモテですね

少しずつお返事させていただいておりますm(__)m


せんべいが亡くなった今も、ついせんべいのご飯を用意をしそうになります

せんべいの給餌の動画、短い編です。




可愛いお顔してます

去年5月に撮ったものですが、その1年前ぐらいから口の中で引っかかるのか、食べにくくなってきて、本猫もご飯は食べたい、でもなんかしんどいから嫌だにゃ~と、いう感じでした。

私がご飯の準備を始めると、そそくさと廊下の方に逃げていましたから。

なので、音を立てずに密かに準備をしていても鋭いせんべいはもう部屋にいません(笑)

それどころか、そろそろ準備しよ~とキッチンに向かうだけで、敏感に察知して行方不明になっていました

せんべいって、霊感があるのかな~なんて感心していた私です(笑)


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



さよならせんべい。またね。

明け方、せんべいは静かに息を引き取りました。

長年、強制給餌でしか食べられなかったせんべい。

あちらでたっぷり食べられますように。


senbei


senbei


senbei

せんべいに出会えてよかった。

せんべい、有難うね!

良い子のせんべい

せんべいが自力でトイレに行けなくなり、一昨日からオムツになってしまいました。
呼びかけると尻尾で返事をしてくれるせんべい。
とても良い子です。
ただ、ただ、穏やかに過ごして欲しいと思っています。

せんべいとチャモ

お昼頃に、神戸の公園の地域猫の虐殺があり、残った猫達の一時預かり募集の記事を載せましたが、一旦保留にしました。

猫友達のSさんは、すぐにでも捕獲器を仕掛けて保護を始めようと動こうとしてくださっていました。
それなのに、まだ保護しないで欲しい云々と云っているそうです。(会社等色々絡んでいてややこしいみたい)
SOSを発信してきた割にはのんびり状態みたいで。。

受け入れ側のSさん達や保護施設は準備を始められていたのに、一体どういうことでしょうか。 こちらサイドは猫達が危険にさらされていることに心穏やかではありません。

この件は、また動き始めてから記事にしたいと思います。


せんべい、また具合が悪くなり口の出血もあり目が離せません

senbei   



最近まで食欲なかったチャモはよく食べるようになり、心配がひとつ減りました。

chamo




<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




せんべいちょっと回復

せんべい、一日中張り付いて給餌していますが、体重にはなかなか表れません。

でも、当初に比べると横たわることも少なくなり、ウロウロと歩くようになりました

まだ油断は出来ませんが、ちょっと明るい兆しが見えてきたように思えます

皆様にはせんべいのことではご心配をいただき、励ましていただき感謝しておりますm(__)m



★ ウトウトしています

senbei





★ あまり暴れないでね

chapa


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



まだがんばっています

せんべい
とにかく食べさせるようにしています。
シリンジ1本ずつ、時間をあけて給餌しています。
体重を増やしたいところですが、せめて減らないように気をつけています。



プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
