

運動とたんぽぽ

私は怠惰な人間です

体が鈍りまくりで、このままではそのうち杖が必要になりそうで
去年から少し運動をしています

巷で有名な、カーヴィーダンスです

結構な運動になりますよ~。

3種類出てますが、全部持っています(笑)


★ まん丸お目々

mof



★ デカモフ

mof





★ 名前を「たんぽぽ」にしました

tanpopo

目が光ってしまいました

優しい「マイケル」が、「たんぽぽ」をよく舐めてあげています。

What's Michaelの彼女のぽっぽと同じ名前で、なんだかとってもベタな気がして(笑)改名しました。
まあ、これも里親さん決まるまでですが(~_~;)

実はまだ里親募集サイトに載せていません・・・可愛い写真が全然撮れずで。


★ 全体はこんな感じです

tanpopo

たんぽぽは、日毎に環境に慣れてきているようです。

甘噛みして、猫キックもしてくるようになりました

といっても、猫ベッドの中だけで、他では私が近づくと脱兎の如く逃げます


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ






もうすぐ新入りが・・・

・・やってきます

いつも野良の捕獲・手術・リリースをされている方で、突然現れた捨て猫らしき中猫を捕獲したいとのことで、捕獲器をお貸ししました。

すぐ捕獲出来たので、預かって昨日病院に連れて行き手術をお願いしました。

まだ生後7カ月ぐらいの、アビシニアンMIXっぽい女の子です。

保護された方によると、ダンボールの寝床を作ってそこに入っていたそうですが、他の猫達に虐められて追い出されていたそうです。

そのご近所は野良猫が大変多く、今後も捕獲・手術をしたいので経済的にも大変で家に入れる事は出来ないとのことです。

寒空の下放すのは忍びなく、退院後はうちに連れて帰り里親さんを探すことにしました。

★ エイズ・白血病陰性でした

abi




★ また新しい子が来るの?

mogu


★ ま、いいっか

mogu


インフルエンザも治ったのですが、あれから風邪をぶり返して暫く休養していました。

・・が、ようやく外出出来るまで回復して買い物に出かけたら、転びました
膝は出血、ジーンズの膝に穴が。。。
長い間寝ていたので、足腰が弱ってしまったようです
少しずつでも鍛えなければ!


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




おひさしぶりです

mogu


mogu


mogu



mogu



mogu



mogu



mogu



mogu


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
