

さぼってます(@_@;)

パソコンに向かう時間があまりなく、日記もかなりさぼってしまいました

チャーリーの強制給餌はまだ続いてるし、他にもつきっきりでご飯をあげないとだめな子が何匹かいるので1日があっという間に過ぎてしまいます。

ガブは、マイペースで過ごしています。
どうやら猫は好きみたいで、誰かが部屋に入ってくると、ニャ~と喜んで近づいていっています。
(しかし、シャーッと怒られたりする)

エアちゃんですが、なんともう抱っこが出来るようになりました

すっかり慣れてくれて、良かったです

****

里親さんから、里子に出たニャンズの写真も送っていただいてるので、
次回に紹介したいと思います



この拍手ってなんだ?!



久し振りの更新

更新がすっかり滞っていました

それなのに、ご訪問していただいてたみたいで、ありがとうございますm(__)m

ガブが再び我が家の猫くんになってから1か月近く経ちますが、今はケージの扉は開けっ放しにしていて、部屋の中を自由にさせています。

同室のチャーリーやミルキーの存在も全く気にせずマイペースに過ごしているようです。



★猫ベッドでくつろぐ(カメラにビビっている)

gabu


★猫ベッドの下は・・・
旦那のオオクワガタ達が・・・

gabu



ケージの中で寝そべっている時間も長いですが、私が座ってチャーリーを撫でていると、そばまで来て撫でて~~と、甘えてお腹を見せたりお尻ポンポンをねだるようになりました

抱っこして膝の上に乗せたりも出来るようになりました。
くびれのない丸々した体なので、猫を抱っこしているという感覚がありません(爆)

缶詰など開けようものなら、ワ~イという感じで寄ってきます(笑)

この頭数なので、ガブくんと接するのは一日の内、ほんのわずかな時間

ガブ~~と、話しかけたり、撫でたりするぐらいで、自然にまかせていたのに自ら寄って来てくれるようになったので、一安心です。

こんな感じで、明るいガブくんは元気にしています



チャーリーは、GW後に調子をくずしてしまい、また痩せてしまったものの、強制給餌で元気を取り戻しつつあります。

charlie



チャーリーが具合の悪い時は、ミルキーが心配そうに、いつも寄り添っているのでやっぱりこの2匹は親子では、と思ったり。


★やさしいミルキー

milky


*******

去年植えてもらったモッコウバラが今年はわんさか花をつけました。

(クリックしてください・大きくなります)

rose



rose

(赤いのは、ハニーサックルです)

しかし、手入れが悪くて果てしなく拡がってしまったので、花が終わったら剪定をしなければ



プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
