スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアちゃんとガブ

去年の大晦日に捕獲器に入ったエアちゃん。
とても小柄で大人しい。
何年もコンビニ駐車場付近で住み着いていたとは思えない。

写真では伝わらないけれど、仕草や雰囲気がとてもチャーミング

里親募集中には一件の問い合わせもなかったけれど、そのお陰で
うちの子に出来て良かったです

ariel



*************************


ガブも丸い体に、可愛い性格がたまらない。

誰が見ても、なぜ戻されたのか不思議だと思うんだけどねぇ。

でもガブが一度里子に出てくれたお陰で、エアちゃんと出会えたのかもしれない。


 ★ ガニ股(玄米と同じだ)
gabby


スポンサーサイト

新しい組み合わせ

5月に亡くなったチャーリーと、いつも一緒に過ごしていたミルキーがひとりぼっちになってしまい、さみしそうにしていた。

ガブリエル&ろびんに、白血病のワクチンを打っているので同室で一緒にいてもらおうと思ったものの、やんちゃ盛りの2匹とはミルキーもなかなか落ち着かない。

そこで、よくミルキー部屋に入り込んで昼寝をしていたせんべいに白羽の矢が立ったのだ。

結果としては、非常にうまくいっている。


milky


*******

このテンプレート、鳥のサエズリがさわやかだと思っていたけれど、ずっと鳴っているとあきてくる。
設定を変えようかしら。

模様替え

Topページの模様替えをしました(まだ途中ですが)

geocitiesの方はまだファイルのアップロードをしていないのでそのままです

もし良かったら↑のeoのURLにブックマークをお願いします!


≪ご報告≫

里親募集中のエアリエルちゃんと、ろびんは我が家の子になりましたので宜しくお願いします

リンクのご協力をいただいたみなさま、どうも有難うございました

★ ろびんは、ずいぶん成長しました

robin



★ 小さな場所が好き

robin



★ はみ出てます

robin




キョロのこと

お久しぶりです すっかり更新が滞っていました。

遅くなりましたが、ご報告があります。


7月11日23時40分 キョロが永眠しました

5月に13歳になったばかりでした

姉妹のニャンと共に、初めてうちに迎え入れた猫でした

kyoro



kyoro



★ 高槻時代。まだまだ若くて元気なころです

kyoro



★ 仲良し姉妹のニャンとのツーショットはもう見れません

kyoro


キョロへの想いは今は胸に納めておきたいと思います。

キョロを可愛がってくださった皆様、どうも有難うございました。

長い間更新していなかったので 心配してご連絡くださった方もいらっしゃいました。
その節はありがとうございました。

そろそろ復活したいと思います。
これからも宜しくお願いします。

現在仕事をしているため、あまり時間がないのでしばらくの間は
コメント欄をストップさせていただきます
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。