スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェくん、安らかに・・・

先日紹介したアンジェくんですが、9月14日に永遠の眠りにつきました。


亡くなる数日前から、突然食べなくなり、点滴等いろいろ処置していただきましたが、眠るように逝きました。

保護してからちょうど3週間でした。

その間、病院で元気にたくさん食べて、皆さんに可愛がっていただき、声をかけていただきました。

保護当時の状態を考えると、あれだけ元気になったのは奇跡的だったのかもしれません。

美味しいものを食べて、先生、奥様、看護師さんに、愛情たっぷりお世話をしていただき、幸せな最期を過ごせたと思います。


★元気な頃のアンジェくん

angel


スポンサーサイト

人気スポット

前回の謎のシロクロ猫、結構すわり(寝)心地が良いらしい。


★ ハンニャ発見

hannya


似てる?

ガブと出会う前に買った猫のプランター置き。

そしたら同じような子が来ました

家の中には植物は置けないので、ペットシーツを入れていたけれど、たまたま空っぽ状態だったら…


★ 座り心地が良いらしい

gaby


アンジェ君の紹介

★ 強烈な風貌だけど、とても懐っこい

angel

(“angel”から取って、“アンジェ”にしたそうです)

駅前スーパーの自販機前で拾われたガリガリヨレヨレのアンジェ君

見つけたのは私ではなく、妹です・・・ホッ

猫は身軽(たとえデブでも…)

ガブは、結構ジャンプ力があるようだ。

★ 階段途中の窓のところで。

gabu


プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。