

人間ドック

1年ぶりの人間ドック。

恐怖のバリウムもなんとか飲めてホッ
しかし、一緒に行った旦那は胃の中に前日の食べ物が残っていて、途中で中止になったそうな・・・

消化不良を起こすような食事ではなかったんだけどなぁ。
だって、私は大丈夫だったし



★ 猫ドアは現在使用禁止

hannya

もうすぐ丸11ヶ月

aruek


去年の大晦日、コンビニ駐車場からエアちゃんを連れて帰って来た


俺、箱に入る

玄米は、以前よりスマートになった
食欲が落ち着いたのかな。

★こんな小さな箱にもフィットする

genmai

成長しました

久々の登場ニャンコです。


★ ボクは誰でしょう?

robin


里親さん募集します

猫の病院で預かっていただいている、ケイトくん(♂・生後7ヶ月)を紹介します

ぬいぐるみのような愛くるしい黒猫さんです。

ケイトくん(毛糸のようにモコモコしています)は、保護主宅では飼ってもらえません。
庭で隠れて餌やりをされていたようですが、家族の反対もあり、庭に戻すと水を捲かれて
追い出されてしまうことになりそうです。
そうなると、外に放されたケイトくんの行き場がなくなってしまいます・・・

優しい里親さんとご縁があれば、と思い、代理で里親募集をさせていただくことになりました。

大人しくて、性格の良い男の子です。 体重、2.3kgです。


☆丸いお目目がなんともいえません

kate


新しいニャンズ

LiLiが亡くなった後、家の裏のゴミが猫に荒らされた跡があったので、せめて手術でも、
と思って捕獲器を設置。

すると、小柄なキジトラが入った。

まだオトナになりきってないと思いきや・・・


uran


十分オトナだった

LiLiちゃん

なかなかご報告ができませんでした。

9月24日早朝、LiLiが旅立ちました。

16,7歳にはなっていたと思います。

LiLi
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
