

下痢P続出

いい加減な飼い主のせいで、下痢P猫が続出

誰がどれだけ食べてるかの管理が全然出来てないので、欲しいと言われればついあげてしまう悪い飼い主。

なんと、玄米が初の下痢P猫になってしまった
そして新入りチャモまでが・・・(@_@;)
ニャンも。

★めろんは幼い時から、下痢P猫っぽい子

melon



もう4か月

うらんがうちに来てから4か月が経つ。
いつもちょこまかしてて、そして小さな身体のせいか、まるで子供のようだ


★ 健康体そのもの

uran



おまけ


寝室の猫たち

うちでは、猫たちを4ヵ所に分けている。

その一つが、寝室で今日はそこのメンバーを紹介します


★ この夏で9才になるプチ

puchi



★ 今夏で10才になるミーです

mee



★ 秋に8才になります

cocoa



↑は誰でしょう・・・


レンタル半額

Tsutayaでは日曜日までレンタル料金半額なので、スーパーナチュラルⅡを借り始めた

テンポも速くて、結構面白い。
そしてやはり主役が男前というのがポイントだ

一昨日借りたのを観終わってしまい、続きが観たくてウズウズ。
さっき24時の閉店直前に行って来た

・・が、まだ猫の世話があるので今夜は観れないなぁ~~


★ 夜遅く出かけちゃだめニャ

nayn



SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス1
(2007/09/07)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクルス 他

商品詳細を見る



オマケ↓

不死身

老猫ぽっくるは元気にしています

年齢は恐らく20歳ぐらい。

歯肉炎や口内炎が酷いものの、よく食べている。
消炎剤もたま~に打つぐらい。


★ いつもこんな表情をしている

pokkuru


今朝起きたら雪が積もっていた

snow


これでは車を出せない・・・

仕事にも行けず家にこもっていたけれど、午後になってからどうしても買い物に
行かねばならず、車のフロントガラスにこんもり積もった雪を掃うのに
悪戦苦闘してやっとこさ出かけられた

こんな日は、外にいる猫たちは一体どうしてるんだろう


本日の猫↓

美容院

先日数か月振りに美容院に行って来た。

今回は別のお店で、新規の客ならヘアカラー&カットが特別価格で5,000円というチラシが入っていたから

いつものお店はカットだけで5000円だから、とっても安い~~
ってことで、やっぱりイマイチだったわ

美容師さんが、しゃべり過ぎで煩かったし 
毛先を切ってくださいと云ってるのに、どんな風にしますか?具体的にこの人(芸能人)みたいに、とか言ってくれたら、わかりやすいとか云う。

芸能人ですか??浮かばないですねぇ・・・と云うと、遠慮しなくてもこの人、と云ってもいいんですよ~みたいなことを云う

それって、もしかして私が恥ずかしくて云えない~って感じで、躊躇してる風に思われたのか?!

この年になって、あのゲーノー人と同じにしてください、なんて希望はないわぃ


★ 困った美容師さんだにゃ~

chee

床暖房

昨日の朝、突然床暖房が使えなくなった

ガスファンヒーターと合間にエアコンを使いながら、暖房をしていたものの、ここら辺は寒いので底冷えがして寒い、寒い

ソファは猫たちに占領されているので、床に座っているとオシリが冷えて仕方がないんだよねぇ・・・

今日は仕事を休んで、修理に来てもらいやっと温かくなった~


★ チャモは顔がまん丸

chamo


ケージの扉は開けているけど、私が起きている間は中で過ごしているチャモ。

綺麗好きなチャモは、いつも一生懸命毛繕いをしている。

それがまた機嫌良さそうで、ルンルンという空気が伝わってくる

面白い子だ。

横綱銀ちゃん

久々に登場のオトコマエ銀ちゃんです

外にいる頃は、スマートだった銀ちゃんも横綱級の体型になってしまった


★ ホントはもっとオトコマエなのよ

gin

里子に出たニャンズ

昨年11月22日に紹介した、「ケイトくん」が年明けにお婿入りしました

人見知りなところがありますが、理解ある里親さんのもとで大事にしていただいています。

里親さんの日記にも早速載せていただいたケイトくんは幸せにしています 
里親さんのHPをご覧くださいね~)

kate


実は他にもお婿入りしたニャンコがいます・・・

2008年今年も宜しくお願いします

遅ればせながら・・・  

あけましておめでとうございます

なかなか更新できませんが、今年も我が家の猫たちを宜しくお願いします


★ 相変わらず気ままなハンニャです

hannya


プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
