

懐かしい写真

懐かしい写真を見つけた。(載せたことあったっけ・・忘れた)
去年の8月に撮った写真で、まだエアちゃんが生きていた頃。
小さくて可愛かったなぁ・・・

去年の今頃はエアちゃんは点滴や強制給餌の日々だった。
ニャンはまだ元気だったし、ごまちゃんは里親の元で元気にしていた。


★ 黒いのが集合

ariel


人間と同じで、猫も写真写りがいい子とイマイチの子がいる。

なぜかココアはイマイチ 
(私の腕が悪いだけか


★ ホントはもっと可愛いんだけど

cocoa


ミーもあまり可愛いのが撮れない


milk

********************

床暖房が壊れたようで、温かくならない。
連休中は修理が頼めないし、火曜日まで我慢だ


13匹目 不機嫌な猫

13匹目登場です。
あと11匹で全員集合だ。


うちにきた頃はまさに「借りてきた猫」状態で物静かだったのに、あっという間に化けの皮がはがれただいず

まぁ、最近はずいぶん大人しくなったものの、↓のようにすぐ不機嫌になります(笑)




仕事を増やさないでおくれ

我が家では猫トイレにペットシーツを使用している。
2階の踊り場は狭いので、棚を購入。
CD用なので、奥行きが浅くて場所を取らない。

しかし、いたずらをする猫がいる。



たまにこんなことになっている・・・

★ そ、そんなぁ~~(涙)

pino



★ 片付けた。

pino


犯猫は誰だ。

私の推測・・・ハンニャ? Pちゃん? ウラン?

そしてある晩、犯猫発見



12匹目の動画

動画続きで、つまらないですね(汗)
飼い主ひとりで楽しんでスミマセン(^^ゞ 

今日は1年前にコンビニ駐車場にて鳥のからあげに釣られて(笑)拉致されたしまった、
ブヒブヒ猫のチャモです

まだ逃げ腰で、背中を一瞬触らせてくれるぐらいですが、結構心を開いてくれてます(多分)


最後にブホッと鼻を鳴らしてます
一応、女の子です・・・





買い物に行くと、もうクリスマスの音楽がかかっていました

11匹目登場

今日は我が家の古株メンバー、めろん登場です

簡単な紹介を・・・

年齢8歳。 ♂
大阪の劣悪ペットショップからやって来ました。



寝ころんだまま遊ぶめろん。

最後のカメラ目線、笑えます~





お久しぶりです&10匹目!

すっかりご無沙汰してしまいました。

親不知の抜歯も無事終わったものの、新たに虫歯が見つかり治療しております
が、幸い体調はすこぶる良好で、猫達も元気にしています

さて、今回は10匹目の動画をアップしたいと思います

今日の主役は、ののちゃんです。

食器棚と冷蔵庫を行ったり来たり、いつも飛び跳ねています

うちは頭数が多いので、この子だれ?とこんがらがってる方も
おられるでしょうね(笑) 少し紹介を・・・

*ののちゃんは、1年前に私が勤めている会社の駐車場にいたところを拉致して
  連れて帰った子です。
 懐っこかったので、捕獲器は使わずに済みました。 年齢は2歳ぐらいかな。



★ 冷蔵庫から食器棚へジャンプ!





次の動画は食器棚→冷蔵庫→食器棚とジャンプしてます(短い)

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
