

あれよあれよという間に

3月ももうすぐおしまいだわん


★ びっくり眼のガブ

gabu



★ ぼんやりしてるPちゃん

pino




★ 寝起きのマーブル(耳がアトム)

marble


若い子同士

年齢が近いもの同士が仲良くなるのか、家に入った順番で仲良くなるのかどっちだろう。

ガブ♂、ロビン♂、ウラン♀は結構仲が良い。

3匹とも、引っ越してきてから保護した子たち。
ガブとウランはロビンを慕っている。

★ ガブはロビンが大好き

robin




★ ウランもロビンによくくっついている


uran




★ カメラを引くと・・・

gabbu


多分ロビンが一番若い。
穏やかで優しいので、年寄り猫達もロビンが近くにいても怒らない。

***********************************

人間でも年が近いと話も合うけれど(子供のころ見たアニメとか・爆)、この年になるとあまり年齢は関係ないと感じている。
一回り以上年下の友人はしっかりしてるので全く違和感ないし、母に近い年齢の知人とも
普通に話が合う。

逆にいい年してるのに、幼過ぎてエ~?みたいな人もいるしね(笑) ← 私のことか?!(涙)


花粉

今年は花粉が多いようで、毎日辛い

市販の薬はそれなりに効果はあるけれど、眠くなるし鼻もノドもカラカラになってこれも辛い

私は杉だけでなく、ひのきのアレルギーもあるので当分の間は辛い

**********************************

夜はミルキー部屋の扉を少し開けておく。
するとミルキーやせんべいがリビングに入ってきて、ヒーターの前でくつろぐ。

★ ある夜の光景 (クリックすると大きくなります)
  水色の名前は男の子です(女性上位だ)

cats

せんべいの顔がちょん切れてた


★ ライチも近くにすわっています

laichi

胸とお腹の白いのがチャームポイントです

動画・16匹目! 

今回は玄米です。

動きがあまりないですが。

後方のキジトラのウラン、白黒はガブリエルはゲスト出演です


大豆の猫キック動画

すでに登場の大豆ですが、もう1シーンを。

最近買った猫キック用のおもちゃ(またたび入り)を喜んで使っています。
3個セットだったので、1個は誰かに差し上げようかしらと思ってたら夜中の間に
ぜ~んぶ箱から出されてビニール袋もはぎとられ、使用されてました … 


★BGM有り★





ところで、頭数が24匹だと思い込んでたのですが、よ~く数えたら25匹でした
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
