

何の花粉?!

今朝5時ごろ、鼻がムズムズして起きた

杉やヒノキの花粉症シーズンのもっとも酷い症状だが、なぜ今頃?

あまりにも酷くて、鼻炎薬を飲んでマスクをして再び寝た。

最近花粉症の症状がよく出ているが、今は何が飛んでるんだろう。


*******

サファイア君は活発になってきた。

カメラを向けると、なになに?と近寄って来るのでなかなか写真が撮れない。

なので、いつも寝ぼけ眼の写真しか紹介できない


★ 近づいたら起きてしまった

kitten


★ カメラが気になって起き上がる

kitten


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



体重増えた

今日は病院へ。

メインは先日連れて行けなかったプチ。
サファイア君の足は大丈夫そうだったが、念のため一緒に連れて行った。

2匹して、車の中で鳴いたりゴソゴソ。
サファイア君はトイレをしていた。
(ペットシーツを敷いていたので毛布は無事~)

サファイア君の体重は、750g。
1kgになってから、一回目のワクチンをしましょうとのこと。

そろそろ人見知りが始まったかな?
診察室の外で人の気配がしたら、隅っこの方に隠れてしまった。
まあ、仔猫なので新しい環境にはすぐ慣れるだろう。



kitten

kitten

kitten


この前某SNSで、ゆるいという里親募集サイトを見つけた。
要するに里親希望者に出す条件がゆるいというサイトだ。
普通の募集サイトは、厳し過ぎる云々だそうな。
せっかく保護された子の一生がかかってるのだ。
それを全く見知らぬ方に託すのだから、保護主としては色々な条件を
目安にして決めるのは当然のことだと思うが。

このようなサイトに募集記事を載せられる猫達は・・・あまり考えたくない



**************************


最近、美味しいドリンクを見つけた。
車を運転する時によく買うのだが、今まではコーヒーゼリーが入ったのをよく飲んでいた。
最近ベリーミックス味が新しく出たので、試したら美味しくて味わいながら飲んでいる



drink



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓




足捻る

CLICK → サファイアくんの優しい里親さん探しています


昨夜気づいた。

サファイアくんの歩き方がなにか変だ。
左後ろ足をかばって歩いている。 

そういえば、昨日はいつものように走り回っていなかった。

高い所から飛び降りた時に、足を捻ったのだろう。

今朝は歩きにくそうにしているものの、若干マシになっているが、
念のため、病院に連れて行った方が良いかもしれない。

ダンナによると昨日の朝の時点で、歩き方が変だったそうだ。
私は晩まで気付かず
うちの頭数では細かいところまでなかなか目が行き届かない。
サファイアくんのためにも、一日も早く里親さんを見つけなければ



kitten

kitten

kitten

kitten


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


エピソード

CLICK → サファイアくんの優しい里親さん探しています



さふぁいあ君エピーソドを二つ。


先日、2階の踊り場でダンナが何匹かの猫たちに缶詰をあげていた。
よく見ると、オトナ猫達に混じって小さいのが…

サファイア君だった


今日のこと。(正確にはサファイア君のエピソードではないですが)
玄米が、なにやら小さい物に襲いかかってすごい勢いで
噛みついていた。

サファイア君が危ない! 

・・・と思いきや、ぬいぐるみだった

当のサファイア君はすぐ近くで爆睡してました  



kitten

kitty

kitten

kitten

kitten


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



臭い!

と言われたのは・・・

・・・私です

昨夜、韓国土産のキムチを食べた。
辛いものが苦手なダンナは、一口でリタイア(-_-)
ついでににんにくもあまり好きでないらしい。
ダンナは好き嫌いが多過ぎて、食事を作る身としては非常に困る。

男ならにんにくを丸かじりしてみろ~と言いたい

私は普通の物ならだいたい食べられる。 (アジア料理は苦手だけど)
親が厳しくて、好き嫌いは許してもらえなかったもの。
本場のキムチも美味しかったので一人で結構な量を食べたのだが、
食後に旦那に臭い臭いと言われた

横を通っただけで、キムチ臭い~!としつこい (--メ)

むむ。 翌日は出かける予定があったので臭ったら困るなぁ・・・。

お風呂に長時間入って汗を流そうとしたが、基本的に汗を掻かないので
あまり役に立たなかった

果たして今朝もキムチ臭かったのかどうかわからないが、
誰にも会わない前日を選んで食べなければ。
(まだまだあるのだ。)


★ うーちゃんは、臭くないよ

uran


*************************


↓昨夜の写真です。 (クリックしてください。大きくなります)

kitten



★ 今日は僕が主役(ガブ)

gabby



★ え?なんだって?(サファイア)

kitten


サファイア君の里親を希望なさってるのは、良さそうな方達ばかりなのですがまだ決定に至っていません。
距離やらサファイア君の性格やら色々考えてしまいます。

私(と、保護主の友人)の決断一つで、彼の一生が決まってしまうので責任重大です。
こちらの厳しい意見にもご理解をいただけるような方であれば、と思います。

このまま引き続き募集を続けますので宜しくお願いします。


≪最近のサファイア君≫

私がキッチンに立つと、いつの間にか足元でチョコンと座っている。

お風呂に入ってると、覗きにくる。



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓






日々成長 (追記あり)

これぐらいの小さい子は、毎日何かしらの成長が見られる。

昨日からキッチンのカウンターに上れるようになった。
もちろんひとっ飛びではない。  
椅子→テーブル→カウンター というルートだ。



★ 最近はソファの背もたれでよくくつろいでいる

kitten



★ 無防備な後姿が可愛い


kitten


★ 悪ガキチョッちゃんと初対面!

kitten

お互い、クンクンし合うだけでおしまいだった



ミルキーが昨夜大量に吐いたので、流動食も更にサラサラにして飲ませている。
状態も気になり、なかなか目が離せず、サファイア君のこともあまりかまってやれない。
本猫は、ひとりでドタバタ遊んでくれるので助かっているが

今日はぽっくるの血糖値を測りに病院に行く。 プチがまた皮膚から血を流しているので一緒。

そんなこんなで、急いで撮った写真で出来が悪いけれど、被写体が良いお陰で可愛さは出てるかしらん


≪追記≫

ミルキーですが、先生に処方していただいた薬で症状が少し改善されました。
久々にニャーと、鳴き声が聞こえ安堵しています。
まだまだですが、これをきっかけに少しでも体がラクになれば、と
願っています。



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


元気はつらつ

昨日から里親募集を開始した。

すでに多数の里親希望の方々よりお問い合わせをいただいている。

さすがサファイア王子。人気者だわ

はるばる沖縄からやってきたサファイア君のためにも慎重に検討していきたいと思っている。

病気になったからもういらないと里親から戻されてきた亡きごまちゃんや、
馴れないから愛情を感じないと、自分勝手な理由で戻されてきたガブリエルのこともある。
(2回連続可哀そうな結果に終わってしまったが、私の判断が甘かったとしか言えない。)

それ以外の里親さんは良い方ばかりで里子に出た猫達は幸せに暮らしている。

サファイア君も今までの子達のように幸せになれるよう、願っている。



★ 今日もたくさん遊ぶニャ!

kitten




★ ガジガジ

kiitten




★ ワンコと仲良しニャ

kitten




★ ちょっと一休み

kitten




★ サファイア君に優しい里親さん見つけてあげてね  by ガブリエル 

gabby


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



本日より里親さんの募集をします

仮名 : サファイア (オス) 

月齢 : 2カ月弱  体重 550g

健康診断済み、蚤駆除、駆虫済み

エイズ・白血病 陰性


人間大好き。 いつも後追いをします。
名前を呼ぶと、どこからともなく現れる頭の良い子です。
性格は至ってマイペースで、手がかかりません。

他の猫達との生活にも慣れましたので、先住猫さんがいる
お宅でも大丈夫だと思います。

1回目のワクチン接種後に、里子に出したいと思います。

家族同様、一生大事にしてくださる里親さんとの出会いを
待っています

神戸より、お届けします。 空輸はいたしませんので、陸送出来る
範囲の方を希望します。

ご質問等は、こちらのコメント欄、又はjunipero866@hotmail.com まで
お願いします。



★ 遊ぶの大好き 日付間違ってました

kitten


★ 真剣なまなざし

kitten


★ この後、ガブリとされました(笑

kitten


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


なんとか・・・

今まで何度も復活してきたミルキーだが、今回はドンドン悪くなっている。

流動食もかなり薄くしないと食べづらいらしく、オエとなるのでシリンジ2mlを、5,6回に分けて口に流し込む。
点滴の間も全く動かず。

20歳近い年齢を考えると、そう簡単には改善しないと思う。
なんとか病院に連れて行けたら、と思うが一時間近い車の移動は耐えられないだろう。

すぐ近所の病院に連れて行ってみようかとも考えたが、かえって悪くなりそうで(過去に別の猫で経験あり)断念。

流動食と点滴でやっていくしかない。


★ なんとか頑張ってほしい
milky




*************************




kitten
サファイアくんは今日も元気にしています。
良く食べますが、今のところは軟便にはなっていないので、
このまま順調に体重が増えてくれたら、と思います 

とても甘えん坊で、人間大好き。 
マイペースで、ひとりで遊んでくれるので、手もかかりません



★ おなか一杯だにゃん

kitten

週末には里親募集を始めますので、よろしくお願いします


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


フレーメン反応

またまた体調悪くてダウン 

夜になってやっと復活  明日まで持ち越さなくて良かった

サファイア君は今日も元気いっぱい。

昨日は少し食べ過ぎて、軟便になってしまった。

太らせたいが、調節が難しい。


後で気づいたのだが、サファイア君の動画にいつの間にかガブが映っていた。

ガブの反応が面白い。

一瞬だけだが、わかるかな?






***********************

ずっと調子が悪いミルキー

最近は強制給餌を続けていたが、それなりの量を食べさせても、吐いたりせず安心していた。

しかし今日はとうとう吐いてしまったので、点滴をした。

少しでも元気があるといつも暴れだすのだが、今日は終始動かず。

ぽっくるも、昨日の採血では血糖値が上がったままだったのでインシュリンの量を増やすことになった。

本猫はいたって元気なので、ミルキーに比べるとまだ安心できる。





よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓




男の子でした

きゃ~~  サファイアちゃんは、男の子でした 

名前は、仮名なのでこのままいきます

今日は、サファイアちゃん + ぽっくる&チー と猫の病院に行って来た。

生後2カ月位、体重530g…ということで、かなり小さい。

徐々に増えていってくれれば良いのだが。

今日はヘトヘトなので、写真撮れず。

昨日、撮った動画をアップします




★ 到着後すぐ。 マーブルを見て警戒するサファイアちゃん。







★ 必死で食べる。





よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


仔猫到着。 沖縄から神戸へ

サファイアちゃん、が我が家へやって来ました。


飛行機が到着して10分ほどで、対面出来た。
元気そうにしており、一安心
保護主の友人にもすぐ連絡を入れて報告

思ったより小さく、写真よりももっと可愛い~
車の中でも静かにしていて、お利口さん。

ワンちゃん2頭と暮らしている友人が、マンションのコンテナにゴミを捨てにいった時に
底の方で仔猫の鳴き声がして、あわてて管理人さんに頼んで出してもらった。

その時はダッシュで、ボイラーの後ろに隠れてしまったらしい。
猫を飼ったことがない友人だが、サファイアちゃんのことをとても気にしてくれて
何度も餌やりに通ってくれ、真夜中に保護してくれたのだ。

ワンちゃんは室内飼いで、どうしても猫とは暮らせないので
うちで引き取り里親さんを探すことになった。

コンテナはかなり深く、もしドンドン上からゴミが捨てられていたら小さい仔猫は圧死していたかもしれない。
あの時、友人が気づいてくれなかったら・・ 
運が強い子だと思う。

初めての仔猫の病院通いも何度もしていただいた。
ここまで無事に育ててくださった友人に感謝!

バトンタッチした今、友人にはサファイアちゃんの様子を毎日報告させてもらおうと思う。


★ 到着直後

kitty


★ おじさんたちの歓迎あり (超警戒)

kitty5


今までひとりだったせいか、他の猫を見てびっくり。
小さな体からウーッという唸り声が聞こえた 

うちで猫たちに慣れてもらえば、里親さんのお宅に先住猫ちゃんがいても大丈夫かな。



★ 愛くるしいお顔

kitty



★ トイレで座り込む

kitty


★ ANA事務所の前で待機       サファイアちゃんが乗って来たひこうき 

others


よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓

背中の汚れ取れない

★ チャモはくつろいでるが・・・

camo



★ ライチは超警戒モード 

raichi

前にも書いたが、誰かがライチの背中から腰にかけて吐いたので薄汚れたニャンコになってしまった。

人馴れしていないお陰で、なんとも出来ず困っているのだ。
ちょっとでも近づくと、シャ~~ッと怒りながら(~_~;)脱兎の如く逃げてしまう。
触ることすら無理なのだ。

写真ではわかりにくいが、広い範囲にグレーのような何とも言えない
変な色になっている。
家庭内野良の間は、どうしようもないなぁ

我が家には4匹の黒(男子)がいるが、人馴れしてない子が2匹。(ライチとJet君
いつまでも子供でいたずらするのが1匹。(Pちゃん
俺様だが、やたら甘えてくるのが1匹。(玄米
それぞれが個性派で、面白い。

紅一点だった、黒猫エアちゃんもいてくれたら良かったのになぁ・・・。


★ 小柄で物静だったエアリエルちゃん
 

ariel


明日はいよいよ仔猫のサファイアちゃんが神戸にやってくる。

これから本腰入れて里親さんを募集します



よろしければクリックお願いします
    ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



wii fit plus 感想 


先日購入したwii fit plus だが、面白くて3日坊主にはならずに続いている。

運動の種類が多過ぎて、何を選んで良いのか迷うが取り敢えず
有酸素運動では、フラフープ、ジョギングは毎日やっている。
サイクリングも

あとは、ヨガと筋力トレーニング。(身体が固くてついていけない)

翌日には筋肉痛になるのでそれなりに効果はあるのでは、と思う。
もちろん普通にフィットネスクラブに行って運動する方が効果があるだろうが、
ものぐさな私は100%続かない。
そう思うと、例え半分の効果しかなくとも継続していけば
結構な運動量になりそうだ。(普段は運動量ゼロだし)
 
体重とBMIが記録され、グラフで見たりも出来るので毎日の
変動がよくわかる。
ついでにペットの体重も測れるのだ。(抱っこして)
3匹分しか記録できないから誰を選ぼうかしら。
一応近くをウロチョロしていたマーブルをメンバーに加えた(笑)

それにしても、最近のゲームはよく出来てるわ~。(by アナログ人間)

しかし…これもいつか飽きそうな予感
ある程度の目標を立ててやっていかねば


運動中、たまに猫達が邪魔をしにくるのが困るけど。


★ 目を離したすきにwiiボードの上を陣取られた

nono



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


オーラが見えた?!

先日の江原さんの講演会でのこと。
講演が始まって1時間ほどしてから、ふと「江原さんの周りに色々(霊)がきてるんだろうな~」と思った私はちょっと集中して目を凝らしてみた。(変な奴かしら
すると、江原さんの体の周りになにやらモヤ~っとしたモノが見える。

え~っもしかしてオーラ 
うーん、単なる残像みたいなものかしらん。 
眼鏡をかけなおしたり(笑)何度も確かめたが、彼が動くたびにその煙みたいなものも一緒に動く。 
結構激しい感じ
ステージ上の他の物を見てみたが、そこからは何も出ていない。 うーむ

そんなこんなで講演終了後に帰宅する時、同行していた妹が「小学校以来、初めて見たわ~。江原さんの周りにオーラみたいなものがあった。」と言うではないか

え~、やっぱり見えた? という話になって、結論としてはやはりオーラだったということに
 
妹は小学校の頃、人の周りにオーラ(もちろんそれがオーラというものとは知らない)が見えていたそうだが、当時はあれは誰もが見えてるものだと思っていたらしい。

人から発するオーラを見たのは初めてだが、自分のオーラは見たことがある。
といっても、指先からだけだが。
バックが白いところで、両方の人差し指を互いに向けてくっつけたり離したりしていると、白い煙みたいなものが見えてくる。
目の錯覚にも思えたが、やがて慣れてくるとちゃんと見えるようになる。
 本に書いてた通りにやっただけなので(笑)これは誰にも出来ると思う。

江原さんの時もそうだったが、私の場合はただボーッと見ていただけでは何も見えない。
(かなり集中力がいるので、結構疲れる。)


話は変わるが、サファイアちゃんは来週の月曜日にやってくることになった。
猫を空輸したことも、空輸の迎えに行ったこともないので勝手がわからないが、
無事に引きとりができますように・・・
神戸空港は未だ行ったことがないが、家からはそれほど時間はかからないと思う。



★ すごい顔 

melon



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


ドンドン太る

口内炎の症状がずいぶんマシになったガブだが、食欲旺盛過ぎてドンドン丸くなっていく 



★ くびれも何もあったものじゃない


gabby




★ うーむ・・・

gabby

必要以上に太らせてはいけないのはわかっているが、流動食しか食べられず
いつも痛がっていた姿を思うとつい甘くなってしまいます・・・




*********************


里親募集予定の、サファイアちゃん は、うちに来てから本格的に
募集をかけたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


南の島、沖縄生まれの仔猫

近日中に沖縄より、我が家へやって来ます。


仮名 :  サファイア (女の子です)

月齢 :  1.5ヶ月位  体重 : 450g

健康診断、蚤駆除、駆虫 済み

とても懐っこくて、大人しい女の子です。



★ サファイアちゃんはシャムMIX です

kitten


★ 目がこんなに綺麗なブルーなんですよ~

kitten




里親さんを募集します。 
保護の経緯等はまたアップします。



出来たらクリックお願いしま~す
    ↓






届いた!(追記あり)

久しぶりに大きな買い物をしました


さきほど到着


wii

まだ開けてませんが、三日坊主にならないようにしなければ

感想などは追々に・・


(追記)

夜からごそごそと、接続してやってみましたが面白い!

日ごろ体を動かすことがないので、きちんとやれば良い運動になると思います。

メニューの数が多すぎて、一部しかしてませんが自分用にプログラムが組めるので
じっくりやってみよう。

それとお恥ずかしい話を・・・!

前回の日記に、江原さんの名前を私も間違えて書いてたのを、猫友さんに
ご指摘をいただきました。 どうも有難うこざいました~!
いやぁ、ぜ~んぜん気づいてなかった私です。 
ボケボケの私をお許しください~~(+o+)



えばらけいすけって・・・

先週、江原啓之氏の講演会に行って来た。

はい、ファンです~
サポーターズクラブに入会してもうずいぶんになるのです 

さて、講演会当日の話しだが、
会場の駐車場では、入り口でコンサートや講演に行く人に駐車場料金が
お得な前売りをいつも勧められる。

その日も係の人に聞かれた。

今日はえばらけいすけの講演会に行かれるんですか?! と。

 えはらのひろゆきさんですよ~ ← 私の心の声

すぐに誰のことがわかったので「はい!」と答えたものの可笑しくて
笑いそうになってしまった。

有名な江原さんも年配の男性には知名度が低いのかしら (笑)

講演は2時間ぶっ通しで話が続いた。 

ずっとハイテンションですごい体力の持ち主だ。

色々な話は面白かったが、根本的なところは書籍に
書いてることと同じだったかな。 

江原さんの伝えたいところは昔から一貫しているからだろう。
有言実行の人だし、個人的には立派な人物だと思う。 

それにしても美輪さんの物まねを何度もしていたのが笑えた。



*********************************

★ クッション買いました

marble


ひっくり返すと・・↓

結構体力がある?!だったはずが…

grapevine


先週の火曜日、GRAPEVINEのライブに行って来た。
前にも書いたが、オールスタンディングだったので果たして体が持つかと少し心配だった。

でも初めて生で見る彼らのサウンドに圧倒されて、最後まで大丈夫だったのだ
ボーカルの人は神戸出身だそうな。
いやぁ、しかし細い! 枝のようでポキリと折れそうだわ。
でもとにかく声も歌い方も良いし、曲も演奏も全て良かったし、満足、満足

7時スタートで、終わったのが9時半。
2時間半の間、ずっと立ちっぱなしだったのにさほど疲れもしなかった。

うーん、結構私ってまだまだ大丈夫なのかしらんと思いきや・・・

翌日水曜日から、急に咳が出る。

昔からよく咳き込むことがあったので、アレルギーか何かと思っていた。

木曜日にはやたら眠いし、体がダルイ。

金曜日、朝から頭が痛くて起きれない。吐き気もする。

久々の頭痛だったが、いつものごとく鎮痛剤は効かない。
翌日には治るだろうと思っていた。

土曜日もずっと頭痛。 吐き気。 咳。 熱はない。

日曜日も朝から頭痛。 吐き気。 咳。 熱はない。
今までの頭痛とは何かが違う。
咳も止まらないし、もしかして風邪かなぁ。。。
夕方、試しに市販の風邪薬を飲んでみた。

30分も経たないうちに、あれ?体がラクになってきたじゃないの
あれ?頭痛もマシになってきたわ

結局風邪だったようである。 もっと早く気づいていれば…

恐らくライブハウスで移されたのではないかと思う。

ライブの前日、長距離運転(320km)したり結構バタバタしていたので
体力が落ちていたのかもしれない。(全然しんどくなかったんだけど)

風邪を引いたのは7,8年ぶり。
薬もそれぐらい飲んでなかったので効果が早かったのかもしれない。



ライブに行く途中の話 ↓



良くなったり悪くなったり

寒くなってきたせいでミルキーの体調が思わしくない。

暖房は入れていたんだけれど。

最近は、結構自力で食べていたのが完全強制給餌となってしまっている。

若干食欲はあるようだが、鼻が詰まってしまっているので

食べられないのだ。

今夜は点滴をした方が良いかもしれない。



★  もうおばあちゃんなので、ヒヤヒヤする

milky



めろんとマーブルが遊ぶ

めろんとマーブルはレーザーポインターが大好き。

(友達が撮影してくれました)








*****************************

今日はお弁当持参でお寺に行ってきたのだが、お弁当用に
手作りのシャケハンバーグを作って冷ましていた。

しばらくして行くと、お皿の上のハンバーグがこつ然と消えていた

容疑者(猫)・・・のの 又は ライチ  

証拠・・・無

・・・迷宮入り (--メ) 





4年が過ぎて

★ 在りし日のサークルくん(可愛過ぎる

circle

今日はサークルくんの命日。

お別れしてからもう4年の月日が過ぎた。
出会って1年足らずで、あっという間に旅立ってしまったが
今でもよく話題にのぼる子だ。 

もうそろそろ納骨をしなければなぁ・・・
う~ん。。

今日はお寺詣りの予定が入っている。
初めて行くお寺だが、パワースポット(俗っぽく聞こえるが)と呼べる
特別な場ではないかと思う。 
  
サークルくんの命日にそういう予定が入ったのはただの偶然かも
しれないけれどしっかりお祈りしてこよう 




★ 享年1歳半

circle

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
