

テレビ壊れた

テレビ横の棚の上に猫用のお水を置いていた。

昨日、買い物から戻って来たら容器が粉々になって床に落ちていた
もちろん床中水浸し 

かなり大暴れしたに違いない。
容疑者はだいたい想像がつく。

容疑者(猫)→ Pちゃん、サファイアくん 

その後、テレビをつけようとしてもつかないではないか。
リモコンの電池切れ?
いや、まだ新しいし。。。

よく見ると、テレビの横面が濡れている
どうやらテレビも水の被害にあったようだ。

ということで、昨日からテレビ無しの生活。
普段できないことが色々できる。

本も、いつもなら何日もかけてやっと1冊読み終えるのに1日で終わった。
日ごろからテレビでかなりの時間を使っていたんだわと改めて実感。

でも旦那がうるさいので明日には修理を頼まなきゃ。




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村



消えた

最近IEの調子が悪い。
せっかく書いた日記が全部消えてしまった
また書く気力がないので、今日は写真だけ…



★ 俺

genmai


玄米の後ろには…



★ ずら~り


genmai



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


エアちゃん命日

エアちゃんが旅立って今日で丸2年。

1年ちょっとしか一緒にいられなかったけれど、とても大きな存在でした。


aruek

ariel




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓


デジカメ何処に

随分前からデジカメとVADOが入っている布袋が見当たらない
うーむ。 家のどこかにあるはずだが、どこだ~

仕方がないので携帯のカメラを使っているがあまり綺麗に撮れない。
画像が綺麗だというSH04機種変更したので、デジカメより画素数は遥かに
良いはずなのだが…(--;) 



★ 灰色っぽい色合いになってしまった

puchi


★ 寝室猫のプチ


puchi


プチは口内炎があるので、たまに注射を打ちに病院に通っている。
最近は調子が良くて、ドライもよく食べているが缶詰を欲しがるので
毎晩あげている



幼いころのプチとそっくりなサファイア君… 


Chicago

久々の更新です

昨日、神戸の国際会館へシカゴのコンサートに行ってきた。
昨年9月の予定だったのが、メンバーの骨折で延期になっていたのだ。
40周年記念のツアーということだが、オリジナルメンバーはホーンセクションと、キーボードのロバート・ラムだけ。

さすがお客さんの年齢層は高い(私も含め)(笑)
でもシカゴファンがこんなにいるのね~とちょっと嬉しい気分

私が一番好きなのはSaturday in the Park.
イントロから歌に入るところがこれまたいいのだ。







**************************


ミルキー
何度ももうダメかもと思ったが持ち直してくれた。

100%流動食の生活だが、食欲はあるので嫌がらずに食べてくれる。



★ リビングにて


milky


調子の良い時は、こうやってリビングまでやってくる。
日にa/dを1缶は食べさせているが、この痩せようだ。




よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓

アバター

先日、アバターを観に行ってきました

3D映像はとっても綺麗だった。
私の中ではユニバーサルスタジオのターミネーター(まだあるのかな?)が
強烈だったので、ちょっと想像していたのとは違っていたが。

アメリカでは反米映画とか言われているそうだが、私にはナヴィがインディアンに
見えて仕方がなかったんだけど・・・。

最近ドジが多い。いや、昔からだが。

映画が始まる前にお決まりのポップコーンとコーラを買おうと、並んでいたが
途中で財布を持っていないのに気付いた

がーん!!

旦那にお金があるか聞いたら、財布を持っていないと言う。
キ~~
旦那は私と出掛ける時は絶対財布を持たない。
なんとかしてほしいものだ。

映画チケットの発券用に、クレジットカード兼キャッシュカードを持っていたが、
銀行に行く時間がない。

泣く泣くポップコーン&コーラはあきらめた

でも考えたら3時間近くある映画で、コーラなぞ飲んでいたら
途中で間違いなくに行きたくなっていただろうから
まぁ、良かったのかもしれない



★ 猫はナヴィのようにピュアだね

chapa


★ 悪戯好きPちゃんもピュアなのよ

pino



よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

くりっくおねがいします
   ↓



プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
