

明日はとらんちゃんのお嫁入り

明日はとらんちゃんが新しい家族のおうちへ行きます

ジャスパーくんといつも大暴れで写真がピンボケだらけ


★ とらんは幸せになるよ

kitten



★ ジャスパーももうすぐだね

kitten


忙しくてあまりかまってあげられなかったけれど、これからは優しい里親さんファミリーに可愛がってもらえるね



先日宝塚歌劇に行ってきました

コニャンズ動画

里親さん募集中にアップするつもりが今頃・・・


コニャンズがうちに来た日の動画です。

ヒジョーに短い










よろしければクリックお願いします
    ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村





ジャスパーくん里親様決定

「ノエル・シフォン・とらん」ちゃんに続いて、ジャスパーくん もついに里親さんが決まりました

一番小さくて、そして一番おしゃべりなジャスパーくん

幸せになれて良かった



kitten


★ まだ毛が薄いのでお腹が赤い

kitten



★ 小さな手がせんべいの上に

kitten




とらんちゃんの里親さんには募集をかけてから、一番最初にお問い合わせいただきました。

ご家族の皆様がとらんちゃんのことを心待ちにしてくださっています


★ 天使のような寝顔ですね

kitten


★ 爆睡中

kitten


★ ついこの前までこうだったなぁ~

kitten


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

それぞれのお気に入り

とらんちゃんジャスパーくん

二匹で遊んだりもしていますが、よくオトナ猫にくっついています。



★ とらんちゃんは、せんべいがお気に入り

kitten

toran

とらんちゃんは来週お嫁入りです。

里親さんから詳しい道順を教えていただいたので、なんとかたどり着けそうです

以前住んでいた家の隣の市にお住まいで、比較的行き慣れている場所なのです。


ノエル・シフォンちゃん姉妹の里親さんのお宅へお邪魔する前日も、しっかりとルートを確認しておきました。

高速の出口からご自宅までは詳しく教えていただいてたのですが、私の場合は高速が大問題  というのも、阪神高速神戸線→環状線→阪神高速●号と、環状線に入らなければならなかったからです。

環状線は車線も多く、一歩間違えばとんでもないところへ行きそうだからです。(私の場合)

車にカーナビはついてるものの、遠回りのルートしか表示されないので頼れません

そこで、ここを見つけて、ルートを確認。 インターの入り口と、出口を入力すると詳しいルートが表示されて、動画も見られるのでとっても便利。

いつもは覚えが悪いのですが、脳みそ全開

し~っかりと目に焼き付けたので当日は動画を思い出しながら走りました


さて話は戻って、今度はジャスパーくん。

★ ジャスパーくんはよくガブにくっついています

kitten


★ 最近トラ(豹?)模様がくっきりと出てきました

kitten



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

無事お嫁入りしました

本日ノエルちゃん&シフォンちゃん無事お嫁入りしました

とても素敵な里親様と素敵なおうち。

トラトラ姉妹は、玉の輿に乗りました


お母様と、娘さんのKさんと色々お話させていただき、本当に安心して姉妹を託すことが出来ました 

今回も、里親様に恵まれて嬉しい限りです(^◇^)


★ Kさんにいっぱい遊んでもらった姉妹

kitten



★ ノエルお嬢様になりました

kitten



★ こちらはシフォンお嬢様でちゅ

kitten


S様、ノエルちゃんとシフォンちゃんを宜しくお願い致します(*^_^*)



明日お嫁入りです

明日は、いよいよノエルちゃん&シフォンちゃんが里親さんのお宅へお嫁入りします

≪エイズ・白血病検査 共に 陰性でした≫



★ お別れだにゃ (続きの写真は、「続きを読む」で~

kitten



★ ノエルちゃんも一緒 

noel



★ 皆でお昼寝

noel



noel



noel



toran



toran



とらんちゃん

一日も早く里親さんの元へ届けたいのだが、ある程度の体重にならないとウィルス検査が出来ないとのこと。

日々の成長を写真に撮っているのだが、ピンボケだらけでアップ出来ず申し訳ありません

昨夜撮ったとらんちゃんです

相変わらずピンボケですが・・


★ 寝起きでぼ~っとしてるけど可愛いとらんちゃん

kitten



★ まだまだ赤ちゃんです

kitten



★ ノエルちゃんも登場

kitten



新しい名前&変な話

ビアンカちゃんとりいむちゃんに、新しい名前をつけていただきました

ノエルちゃんとシフォンちゃん

姉妹にピッタシの可愛いお名前で~す

そういえば、栗山さんとこに里子に出たニャンコも、パステル子さんとこに出たニャンコもノエルちゃんだわ~



(今日はこっちまで眠くなってしまう写真です(~_~;))


★ ノエルちゃん (元ビアンカ) うとうとしています

kitten



★ シフォンちゃん (元りいむ) 途中から一緒に

kitten



★ シフォンちゃんが落ちそう

kitten



★ やがてこんな感じに

kitten


こんな姉妹の様子を見ていると、時間が経ってしまいますね

とらんちゃんの写真がピンボケだらけで、アップできませんでした(>_<)

また挑戦だっ!



昨日は早朝からR病院で人間ドック。

毎年必ず起こることがある。。。。


ちびっこ団子

少し涼しくなると猫団子が見られます

four




唯一の男の子、ジャスパーはまだ保留状態

four

まだまだ小さいので、のんびりかまえます


*******************

明後日は人間ドック

バリウム飲むのが一番つらい・気が重い





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

離乳しました&うちの子

やっとこさ自分で食べてくれるようになって、少しラクになりました

four

とらんちゃんのお試しも決まり、あとはジャスパーくんです。


先月アップしようと思っていた写真。
ちびっこ達がやって来て、そっちのけになっていました^^;


★ 玄米健在

genmai


★ ひゃ~

genmai




★ いつもの定位置から離れません(笑)

genmai




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村


総勢8匹病院へ

大豆・チー・ココア・せんべい・ちびっこ4匹で、病院行ってきました。

やはりせんべいは行きの車で、うんPやりました
 
でも同行した妹が異変に気付いて、車を横付けして処理できました

やれやれ。今回は軟便じゃなかったから良かったわ~。
せんべいの膀胱炎も治まったけれど、菌がまだ残っているかどうか検査に出してもらう。

ココアは、臭い袋が破裂しておりました
あうぅ…

さてさて、ちびっこ達ですがどうも体重の増えが良くない。
下痢する子もいるので給餌量を控えていたが悪かったかなぁ。
一番大きいびあんちゃんは大丈夫かと思ってたけれど、帰宅したら軟便が出ました

子猫を育てるのは色々難しいものです。

でも離乳も出来て、a/d缶に切り替えました。

こんなに忙しくては、ドラマを観る時間がなくHDDの残量が残り少なくなっている!
デジタルで取っているものはDVDに落とせないので困ったにゃん!


★ せんべい爺さんと

senbei



★ ジャスパーくん、お問い合わせいただいてます

jasper



★ お嫁入り決まっているびあんちゃん

bianca


★ りいむちゃんも同じく・・・もう安心だね

ream




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

里親様内定!

今日のお見合いの結果ビアンカちゃんと、りいむちゃん姉妹の里親様が内定しました

大阪から2時間かけて、仔猫達に会いにきてくださったSKさん。
若くて綺麗なお姉さんで、コニャンズもきっと喜んでいた事でしょう
SKさんの仔猫達と接し方を拝見して、これからのビアンちゃんりいむちゃん達の幸せを確信しました

亡き先住猫ちゃんのお話を色々お聞きしましたが、姉妹がご家族にとって癒される可愛い存在であることを願っています。


(募集のブログがいつ消えてしまうかもしれないので、同じ写真を載せています。)


bianca

ream



あとは、とらんちゃんと、ジャスパーくん。

特にジャスパーは、男の子なので問い合わせが一番少ないんです

でもでも、一番おっとりさんなので、男の子でも育てやすいと思います

jasper

toran



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

お見合いします

明日、大阪の方がコニャンズを見に来てくださいます。
2匹検討されてるので、私としても1匹よりも姉妹(弟)一緒が希望なので期待しています。
気に入ってくださるといいのですが


★ りいむ

ream


★ りいむ(多分

toran


★ ジャスパー

jasper

問い合わせがほとんどなかったけれど、募集範囲を拡げたら一気に連絡が増えました
でも、里親詐欺情報が入って来たので警戒・警戒
大阪箕面の女性らしいです。
大人しい成猫希望だったそう。 アンタは絶対地獄に落ちるぞ




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

難しい~

昔と違って、里親希望の問い合わせがなかなかありません

良いご縁がありますよう祈るばかりです


bianca
ream



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

すくすく育っています

里親募集投稿始めました。

★今朝撮影しました

kitten


bianca



toran


明日は出かけるので、預かってもらっています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村

可愛い仔猫(*^_^*)

bianca
jasper
ream
toran



みんな元気です。
ミルクとトイレが一日3回。
大騒ぎです(~_~;)

動き回るのでピンボケだらけになってしまいます。
写真で見るよりも、4匹はそっくりです。

宜しくお願いします



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
