

ほたるだらけ

久しぶりにほたるの登場です

2階の猫部屋に引っ越ししてからは、虐められることもなくなりのんびりと過ごしています

相変わらずの甘えん坊で、かわゆいですよ~

今度MOGUと対面させてみようかな


★ カメラを向けられて緊張してます(表情硬い~)

hotaru



★ なんだか鼻の穴が膨らんでるような顔してます(笑)

hotaru




★ 洗ってないのに白い部分が真っ白

hotaru



オマケ・・・

★ ほたると仲良し

chopin



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



MOGUを探せ(*^_^*)

MOGUを探せ

mogu


新カメラ

新しいカメラ買いました

今度は一眼レフにしました
(そんなに高いものではないですが)


まだ操作方法がよくわからないのですが撮ってみました。


★ 長いレンズ(~_~;)で撮影・・・サファイア君 

chapa


★ パンケーキレンズで撮影

chapa


違いがよくわかりません(~_~;)


話題は変わりますが、近日中にご報告があります・・・


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



在りし日の

せんべい

senbei

去年の9月です。
まだコニャンがいました。

この子は誰かな?? レオンくんのような気もします


せんべい、まだ近くにいるような気がします

********

パソコン、なんとか動いてくれています


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

今度はPCが・・・

Firefoxの更新をしたら、調子が悪くなってしまいました

このままでは初期化しなければならないかも。

ややこしいよ~~

お水にドボン


gabby

私 「私としたことが。。。



purin

私 「いや、考え中なんだけど・・・当面は携帯カメラ使おうかね



先日部屋を片づけていたところ、デジカメが猫用の水の中に ドボン

デジカメを入れていた袋の入口が閉まってなくて、スルリと落ちてしまったのです。。

慌ててレスキューしたのですが、ガガーン・・・動きません

分解するか、電池が入っている個所から、ドライヤーで中を乾かすと良いと教えてもらいました。

しかし時すでに遅し もう無理かなぁ



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



クッションをかみかみ

先月撮ったチャモの動画です.





ずっとハイポを飲ませてますが、激しく抵抗されます

すごい力なので、私の手は傷だらけ  

ホントは強制給餌もしたいところですが、難しくなりました

まあ、元気になった証拠だから喜ばしいことですね~



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



お出迎え

pino


帰宅したら窓辺にPちゃんがいました



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


チャモ体重維持

チャモは、「強制給餌+たまに自分で食べるカリカリ+点滴+ハイポ」のお陰で体重維持出来ています

以前よりも捕まえやすいですが、それでもタイミングを逃すと逃げ回ります


★ 大好きなガブに寄り添って

gabu

ガブ、頭大きいですねぇ・・・(笑)



★ ワッフルが家にいた頃

chamo


昨日から頭痛で寝込んでいました

やっとこさ復活



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

ワッフルお試し

お陰さまで、昨日の里親譲渡会にてお試しに出ました。

ご主人が最近何度も黒猫に横切られて、黒猫に縁があるのかなぁと思っておられたとのこと。

kitten

2週間のお試し後に正式に決まります

先住猫ちゃんとうまくいきますように



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

仔猫の写真

兄弟コニャンズ、寝てるかと思ったら突然起きて遊び始めます。(笑)

オトナ猫たちの存在も、全然気にせずうまくやっています。

良いご縁がありますように

★ よく食べよく遊びます


shirokuro


★ いつも甘えてきます

kuro


shirokuro


kuro


kittens


kittens


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



問い合わせありません(涙)

数日間、猫友Sさんのお宅にいたコニャンズが先程
戻ってまいりました

5日の里親譲渡会までお預かりします

里親募集、かけたのですが仔猫の多いシーズンの為、競争率激しいです

問い合わせがゼロ・・・

どうも男の子は難しいと思われてるらしく、実際はとても穏やかで育てやすいんですよ

募集記事は、→ここに ← あります。

仮名を覚えやすいように、単純なものに変えました(笑)

トイレも一度も粗相無し、元気で性格も良いです。

新しい写真撮り次第、アップいたします。


宜しくお願いしますヽ(^o^)丿





<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
