スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

すっかりご無沙汰しています。

更新していないにもかかわらず、ご訪問してくださっていた皆さま申し訳ありません(>_<)

(メールのお返事も出来ずすみません!)


7月末に実家の父親が永眠しました。
3年近く前に、癌(肉腫)が見つかりずっと闘病生活を続けていました。

7月に入って、具合が悪くなり救急で入院。
呼吸も心臓も止まったのですが、奇跡的に生還。
それから3週間、家族でゆっくりと看病することができました。


★ 部屋中に花の香りが・・・

funeral


キリスト教式のお葬式は初めてでしたが、讃美歌から始まりじめじめした雰囲気がないというか、清々しい雰囲気の中、見送ることが出来ました。

父親の年齢ではまだ会社のOGはご健在の方々が多く色々な方がお別れにいらしてくださいました。

中には父が採用した(人事でもないのになぜかわかりませんが)という女性が、一から貿易の仕事を教えていただきました、本当にお世話になりました、とおっしゃってくださり、父の別の面を知った瞬間もありました。

若い頃から、仕事でほとんど家にいませんでしたが、やるべきことは全てやり、あちらに旅立った。
そんな風に感じました。

***********************



父が旅立って、10日後の深夜 可愛い、可愛いマーブルが急逝しました。

★ 2001年11月、公園に捨てられていました。

marble


marble


marble


marble


marble


自分が死んだら、一体何匹の猫達と再会することになるのでしょうか

あの世でも猫まみれな私ですね・・・





スポンサーサイト
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。