スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じられない体重の変化

嘗てはデブデブだったハンニャも、歯肉炎のせいか少しずつ痩せてきました。

口の痛みは「メタカム」の効果で改善されたものの、たまに痛がり食べる量もあまり増えません

最高5.8kgあった体重も、この4月にはとうとう4.05kgまで減ってしまいました(>_<)
抱っこしても骨がゴツゴツで、一回り小さくなってしまいました。


★ 去年の時点でも大分痩せています

hannya


ところが、フードを変えたせいかどうかわかりませんが、よく食べるようになり、5月頃から少しずつ増えてきました。

あれよあれよという間に身体が丸くなってきました



そして現在の体重・・・・

スポンサーサイト

バタバタと

温かいメッセージをいただきありがとうございますm(__)m
改めてお返事させていただきます


パソコンの調子が悪い上に、写真の取り込みがうまくいきませんでした

腎臓が悪いガブが食べなくて苦労しています。
ドンドン痩せるし、一番デブだった頃の半分の体重になってしまいました


★ 7月の頃はまだ食べていたのですが、とうとう強制給餌に・・・

gabby

話題が猫の病気ばかりなので、更新もなかなかしづらいのですが(>_<)また別の話題でも更新したいと思います。


プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。