

懐かしの・シャービック冷え冷え~~

私にしては珍しく、サーキットトレーニング通いは続いています。

運動後の帰りに寄ったスーパーで暑さの余りアイスを買おうかと思ったのですが、たまたま見つけて懐かしくなって買ってしまいました
   ↓ ↓


★ 懐かしのシャービック

purin

子供の頃は美味しいと感じたけど、当時よりも恐らく口が肥えているでしょうからどうかしら。

近日中に作ってみます(^◇^)



平均睡眠時間

昔から夜更かしですが、何時に寝ても7時台には必ず起きています。

それ以上寝ると頭が重くなり一日ボーっとしてしまうからです。

気が付いたら12時を過ぎ、布団に入るのはだいたい1時。

それからは本を読んだり、目を開けてられない状態まで起きています。

なぜだかわかりませんが、夜寝るのが勿体ないという気持ちがすごくあるのです。

平均睡眠時間、4~5時間。 少し短いでしょうか。 

必然的にお昼以降になると眠くて眠くて・・・しかしお昼寝をしている時間がないのです。


睡眠時間は長すぎても短すぎても寿命を縮めるそうですが、体調的には長いよりは短い方が調子良いです。




日向ぼっこ中のロビンとモフ

robimof1.jpg


いつ撮ったか定かではありませんが、梅雨入り前だったかと思います。


robimof2.jpg




一か月以上放置

久々に猫まみれを見たら、5月2日に更新したっきり

5月5日に、HP開設14年を迎えていました。← こちらは更に更新滞り中

相変わらずドタバタな日々を過ごしています

気が付いたら6月も終わりに近づいています。

我が家の猫ニュース、食いしん坊な私の食べ物ニュースなどなど、少しずつでも更新していきたいと思います。。。っていつもこればっかりですね^^;




プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
