

角度によってスマートに見える


前にも載せましたが・・・
poppo





この角度で撮るとこんなにスマートに~

poppo

奇跡の一枚とも言う・・・

痩せたわけではありません お腹たっぽたぽです



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ



シャービック作りました

やっと作りました。

家の氷皿が小さ過ぎたので、大きいのを買ってきました。


★ 氷皿のシャービック

ice

氷のようには、簡単にはずれません。
ナイフでつついたので穴があいてしまいました



★ 盛り付け

ice

二人で食べましたが、結構量が多いので半分にすれば良かったかも

でも美味しかったですよ~。



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ




キモ可愛い(くないけど)コインケース

先日遠出した時に、コインケースを買いました。


★ ちょっと変ってます・・・

coincase

ジッパーを開けると・・
  ↓

★ こ、怖い・・・

coincase


口を大きく開けます
  

★ なんとも云えない・・・

coincase


お店で商品を眺めていると、店員の女の子が「これはこうなるんですよ~」と教えてくれました。
                    ↓


★ ここを引っ張ります・

coincase




★ ぎゃお~

coincase



★ 一体何をする

coincase




★ 最後はこんな感じに

coincase

ちゃんと使ってます。。小銭、結構入るんですよ~。

変な日記ですみません



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


サファイアくんもう4歳

★ 今夏で4歳です

chapa

相変わらず弱い者いじめばかりするサファイアくんです
最近はPちゃんにまで睨みを利かせるようになりました(~_~;)

なのに、私には甘えて甘えて・・・(^^ゞ



uran-p-purin

古い写真がありました。去年のお正月です。

珍しくPちゃんがプリンと一緒にいます。



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

名前決まる

お母さん猫、名前を決めました。
これでも10個以上の候補があったのですが。

命名「あられ」 (アニメのあられちゃんではありません)

arare

撮ったばかりです。 携帯で撮ったので毛色がくすんでいますが、あられっぽいと云えばあられっぽいです(^^ゞ
熟睡していたのですが、物音に気付いてシャー!と怒ってました
それでも今日もそこら辺を平気で歩いていたので、ほんの少しずつですが、環境に慣れてきています。


この「あられ」です
crackers



うらんちゃんは、鉄腕アトムのうらんちゃんです 安直ですなぁ…

uran

爪とぎタワーというか、筒に入っています。 
うまく説明できませんが、、、本当は下まで穴が開いているのですが、ホームセンターで板を買って穴を塞ぎました。 フワフワを敷きました。


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


沖縄の旅・記録その次

沖縄ではレンタカーをしたので遠くまで足を伸ばせました。

2日目は、沖縄美ら海(ちゅらうみ)水族館へ行って来ました。

一体何種類の魚がいるのやら。
圧倒されました。

aquarium


大画面でご覧ください
   ↓

aquarium

私は、真中上の少し左で泳いでいるお腹が水玉模様、口が黄色のフグが可愛いと思います(笑)


下方に見える建物が美ら海水族館です。

aquarium

天気に恵まれたので、空も海も綺麗~

写真には載っていませんが、カラフルで綺麗な魚が泳いでいました。
蛍光色も入っていたり。 美しさに見惚れる感じで。

翌日、同じ魚が魚屋さんで並んでいました



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


沖縄の旅・記録 

パソコンに入れっぱなしの写真が沢山あります。

このままではPCが壊れたら一緒に消えてしまうので記録のためにアップします

2012年10月、沖縄の旅。

一泊したホテルの近くの海です。水が澄んでいます。

okinawa

okinawa


振り向けばホテルが。。。宿泊したザ・ビーチタワー沖縄です。

okinawa


ホテルにいる、子ザル君と亀君。
子ザルくんのお母さんは出産した時に亡くなったそうです。
尻尾が長い~。

okinawa

何カロリーだったのかしら


ある日の朝食

breakfast


今頃ですが、これは去年沖縄に行った時に食べた朝食です。(@北谷町)

北谷在住の友人に連れて行っていただきました。 (サファイアくんの保護主さんです)

とってもグルメな友人です。 3日間色んなところを案内していただきました。



3ヶ月になりますが

3月1日にゲットしたニャンコ。(当日の記事をご覧くださいm(__)m)
(里子に出たシャール改めチャコちゃんの母)

全然人馴れしていないので、我が家にいます

最初の頃は、ずっとエアコンの上でかたまっていていつ食べたりトイレしているのかが不思議でした

今では地上に降りて爪とぎしたり猫タワーで寝たりするようになり、ふっくらとした体つきになりました。

仮名はあったのですが、うちの子になるので色々考えていますが、考え過ぎてまだ名無しです(>_<)

ユニークな名前をつけたいのですが・・・


とっても小柄です。 たんぽぽや、そらと仲良しです。 でもマイケルが一番好きみたいです。

chakomama


プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
