スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーその後

検査結果の連絡いただきました
(外の検査機関に出していたので日にち掛かりました)

エイズ、白血病共に陰性、腎臓も問題無しでした

シルバー君、大変気の小さいにゃんこです

外にいた頃の大食漢振りも無くなり、固まっています

側に行くとビクビクして可哀想になりますが、外の寒さを思うとホッとしている自己満足な自分がいます!Σ( ̄□ ̄;)(((・・;)

タブレットで投稿していますが打ちづらい!



スポンサーサイト

成功

silvernew

昨夜、30分近くかかりましたが捕獲出来ました。

一晩、暖房入った部屋で過ごしたシルバー君です。 威嚇も唸りもなく、大人しいニャンコです。

飲水量が多かったので、エイズ・白血病の他に腎臓数値等の検査もお願いしています。

男の子。今夜お迎えに行って来ます。

「捕獲成功」のご報告でした~~



<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


今夜のターゲット

12月に入ってすぐのこと。 
勝手口から出たら銀色の猫が逃げようとしていて、少しビッコをひいています。

え~?!
マイケルか銀ちゃんが、2階から落ちた?!

家に入って2匹を探したら、ちゃんといたので別の猫でした。(^^ゞ

敷地内で猫を見たのは「うらん」以来。

門のところにドライを置いてみたら、なくなっていました。

その翌日から3日間留守することになっていたので、ダンナに表は目立つので家の裏にフードを置くよう頼んで出発。
(この話は後日に・・・)

「びっこを引いている、痩せている、目がグチャグチャ」と伝えて。(実はそれほど酷くなかったのでダンナは騙されたとおこっていたが。)

ダンナは段ボールを置いてみたら入っていたとこのこと。

私が帰宅後もそこで寝泊りしています。
一日3回のゴハン。ぎれいに平らげています。

ゆうべ11時半ごろに帰宅したら、なんと玄関前まで迎えに来てくれたシルバーくん!

少しずつ距離は縮まっています。



明日、手術の予約が取れたので今夜捕獲します。

入ってくれるかなぁ・・・。


★ 手前の段ボールで寝ています。 セーターやら色々詰め込んでホッカイロも敷いています。

silvernew


★ 目がしょぼしょぼ・・。

silvernew

結果はまたご報告します!!


<よろしければクリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ


プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。