スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスクのこと

rusk


今年初めての猫まみれ日記です。
本年も宜しくお願いいたします。

昨年11月。
ラスク。 元気のない日が続いていたので病院へ。
すると、腹水がかなりたまっており、検査。
100%ではありませんが、「FIP」を示す結果でした。

5kg近くあった体重も4kgを切りかけていました。

食欲もなく、背骨が出っ張って・・・。
まだ1歳。
不自由な左手もものともせず、元気にしてきたのに・・・

ステロイド治療が始まりました。

暫くすると、少しずつ食欲も増えてきました。
腹水も少しずつ減り。

そして、現在。

なんと元気に!

体重も4.8kgに戻り、よく食べよく遊びます。

まだステロイドは飲ませていますが、近々一度切ってみましょうとのことです。

FIPと聞いた時は亡きチーパパや、マメを思い出し、年越しも諦めていました。

まだ安心はしていませんが・・・こんなこともあるのですね

スポンサーサイト
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。