スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーちゃん永眠

ミーちゃんが
老衰のため11月12日10:55旅立ちました。
18歳3ヶ月でした。


★ 亡くなる24時間前のミー

mee

よく食べて、よく鳴いてエネルギッシュなミーでした。
体重2・5kgが、晩年1.3kgまで減ってしまいました。
食べていたのに、ドンドンと痩せていきました。 特に悪いところはありませんでした。
最後の夜からはほとんど動きませんでしたが、亡くなるちょっと前まで声も出していました。


★うちに来た年1998年のクリスマス(先に旅立ったチーちゃんと)

mee


母猫のミルキーも長生きでした。(生粋の野良で白血病キャリアでした)
姉妹の生斗(キト)ちゃんは、健在です。

また高槻組の猫が減ってしまいました。

残された高槻組は頑張っています。 
プチ、ココア、JETくん、ちょっちゃん、そしてプリンです。


スポンサーサイト
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。