スポンサーサイト


プリンの今昔

purin1.jpg


プリンはテレビの上がお気に入り。
でもいぢめる子がいるので、なかなか来れない。

いぢめっこ
nyan.jpg



★ いぢめっこは昼寝してるから今は大丈夫
purin2.jpg


今では首がどこにあるのかわからない丸い体のプリンだが、昔はほっそりしていた。

★ うちに来てすぐの頃
purin3.jpg


******

エアリエルちゃんは、ずいぶん元気になり、ドライも食べるようになりました


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プリンちゃん細い!

プリンちゃん、別人(別猫)ですね~(笑)

バナーは貼れませんが、エアリエルちゃんの
記事を紹介させてもらいました。
いい里親さんがみつかりますようにi-236

パステル子さんへ

プリンは気がついたらダルマになってましたv-12
避妊手術したからホルモンのバランスがくずれたんだと勝手に思ってるのですが・・・汗

エアちゃんのこと、紹介していただき有難うございます!
頑張って優しい~~里親さん見つけますよ~。
そう・・・パステル子さんの様なね♪

ぷりんちゃん

ぷりんちゃん、ホントふっくら・・かわいいですね。(^^)
うちは成猫で保護したのはびわだけなんですけど
やはり保護当時は痩せていて、昔の写真を見るとびっくり!です。(^^;)

Yuzunaさんのおうちにも、いじめっ子さんがいるのですか?
ケンカはしますか??
うちも、なぜか仲の悪い子がいるんですよね~~
からかっているだけで、悪気はないのかもしれないんだけど。。(^^;)

nekoma-maさんへ

ふっくらと言えばかわゆいんですが…(笑)
びわちゃんも、保護された時はほっそりニャンだったんですか~。
びわちゃんって、「ハチワレ+お鼻が黒い」珍しい毛色で可愛いですね。
頭数の多いお宅のニャンズはなかなか覚えられませんが、これから徐々に
頭にインプットさせていただきます(*^^)
多分うちのニャンズを覚えるのは至難の技です!(笑)

うちはいじめっ子がたくさんです~~(>o<")
いじめっ子がいじめられっ子になったりと、複雑です。
AはBを苛め、BはCを苛め、そしてCはAを苛める…という感じです。

苛めようとしてても相手にされないとすぐ止めるけど、逃げる子がいたら
喜んで追いかけたり。
ケンカもしょっ中ですが、人間と違って(笑)あまり尾を引かないらしく
すぐ普通にしてるんですよね。
猫同士の関係はよくわからないです。(^▽^;)

nekoma-maさんへ(訂正)

私ったらDENちゃんと、びわちゃんを見間違えてましたっ(-_-;)
すいません~~

いやはや、これで益々nekoma-maさんちのニャンズをなんとしてでも覚えたくなりましたわ(笑)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
