スポンサーサイト


LiLiちゃん

なかなかご報告ができませんでした。

9月24日早朝、LiLiが旅立ちました。

16,7歳にはなっていたと思います。

LiLi
晩年はやせ細って、強制給餌の日々でしたが最期まで頑張ってくれました。

LiLi



1995年夏ごろ、子猫2匹引連れてうちにご飯を食べに来たLiLi。

そのうち子猫を私たちに託して、いなくなってしまいました。

数ヶ月後、子猫2匹は里子に出ましたが、まるでそれを待っていたかのように、1週間も経たないうちにLiLiが再び窓の外にやって来たのです。

そしてニャン&キョロ姉妹に続いて、3匹目の家族となりました。

LiLiの残した2匹の子たちもすでにこの世にいません。

あちらで再会しているかな。

LiLi



当時から、とても頭が良くて、物静かな子でした。
LiLi


5月にチャーリー、7月にキョロ、そして9月にLiLiと、今年は悲しい別れが続きました。

短い命だった、アンジェくんとも。

そして新しい出会いもありました。 
それはまたこの次に・・・!
スポンサーサイト
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
