スポンサーサイト


新しいニャンズ

LiLiが亡くなった後、家の裏のゴミが猫に荒らされた跡があったので、せめて手術でも、
と思って捕獲器を設置。

すると、小柄なキジトラが入った。

まだオトナになりきってないと思いきや・・・


uran


十分オトナだった

uran


小柄なので、まるで子猫のよう。


★ こんな顔もします

uran


威嚇するだけで、手は決して出さないので最初から触れました。

すでにケージを卒業して、ガブやロビン達と仲良くしています

亡きチーパパと同じキジトラ。 思い入れのある毛色です。
LiLiが亡くなってからの出会いだったので、LiLiが連れて来たのかしら、と思ったり。

***********

そして、最近うちにやってきた子です。

nono


ののちゃんは、いま勤めている会社が所有している駐車場にいました。

大きな駐車場なので、スピードを出す車もいて、轢かれそうになっていたとも聞いていて、気になって気になって、旦那を説得して連れて帰りました。

とても懐っこくて、物静かで、頭の良い子です。
キャリーケースにもすぐ入りました。

目が寄ってるので(笑)ヨリメのヨッチャンという名前にしようかと思ったけれど、チョッちゃんと間違えそうなので、のの(愛称;のんのん)にしました。

里親募集するつもりでしたが、縁を感じたので・・・

新しい子たちが入ってきても、亡きチャーリー、キョロ、LiLiの存在をずっと感じているので(もちろんサークルくんも!)、我が家は満員御礼状態です



・・・それにしても私の文章って、小学生の作文のようだわぁ~~

スポンサーサイト
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
