スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガブとウラン

深夜のコンビニ(ローソン)駐車場にいたガブリエルとの出会いは去年の11月22日。


(ちなみにエアちゃんがいたコンビニは、ローソンと同じ通りに位置するセブンイレブンだ
そして亡きサークルくんは、名の通り、サークルKで出会った子~ )

★ もう1年過ぎた

gabu


安易に里子に出してしまい、余計な苦労をさせてしまったけれど、性格も曲がらず素直な子に育っている。

相変わらず熊のような体型で、太短い手足でトコトコと走ってくる姿の可愛いこと
こんなかわゆい子をうちの子に出来て良かったと、戻されてきたことに感謝ダゼ
新入りウランは、よくガブにくっついている

★まるでオトナとコドモ

uran


★ 結構よく食べるウラン

uran


★ キリリ

uran


なぜ「ウラン」かというと、うちに来た当時は鉄腕アトムのような耳をしていたので、
♀だしウランにしたのだ。(単純だ

スポンサーサイト
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。