

里親募集開始!

jan16-1.jpg

昨日、やっとエアちゃんを里親募集サイトに投稿をした。
エアちゃん募集ページのアクセスが多くなったので、良いご縁があるよう期待している。

風邪の方は、若干鼻がグスグスしているものの、元気に食べるようになった♪
薬と免疫ミルク入りの缶詰を食べさせたのが良かったのかも。

強制給餌は、字で表すと大げさだけど、缶詰をチョコッと丸めて口に入れるだけのこと。
点滴だけでなく、口から食べ物を入れることによって、体力の回復も早くなると思う。

jan16-2.jpg


昨夜は、すりすり~~ごろごろ~!と激しく甘えてきたエアちゃん。
なぜか最初は必ずシャーッ!と威嚇で挨拶するんだけどね。(笑)

★本当はもっと可愛いんだけど
jan16-3.jpg


そろそろケージの外への出そうかと思っている。
ただ、ケージを置いている2階猫部屋は悪がきチョッちゃんと、マフィア大豆がいるので(笑)1階のリビングルームで、と考えている。
いやいや、最近はチョッちゃんも大豆も良い子なんだけどね。
エアちゃんが繊細なので、心配なだけです・・・

jan16faces.jpg

もちろん下にも色んな猫達がいるけれど、ここの方が私がいる時が多いので何かと目が行き届く。
うちの猫達に関しては、新入りには慣れているので「あ、また新しい子が来たのね」という感じで対面は問題ないけれど、エアちゃんに関してはちょっと心配。

ということで、まずはケージを下ろしてきてそこをエアちゃん用の安全な場所として確保してあげようと思う。
しっかし、ケージをばらしたり、エアちゃんをその間キャリーケースに避難させたりと、なにかと体力使うので明日にしよう。 
日曜日の激しい頭痛がまだちょっと尾を引いてるし、なんか体がダルイし・・・(根性無し!)

****************************************************

新しい連ドラが始まってるが、まだこれといって面白いのはないなぁ・・・。
今回は大河ドラマも観ている。(まだ第一話しか観てないけど)
GACKTが上杉謙信役で出てるので、どんな感じか興味深々だ。

年末年始にかけて、AXNで「LOST2」が放送されていたので、録画したのを一気に観たが、そのお陰で夜更かしし過ぎてフラフラ。
観終わってしまった今、寂しい~~

世間ではまだ韓ドラが流行ってるのかしら。
一時かなりはまってたけれど、やっぱりアメリカドラマの方がお金もかけてるし面白い。

早くLOSTシーズン3と、24シーズン6を観たいもんだ。


★おまけ
jan16daizu.jpg

珍しく大豆が膝に乗ってきた。思わず写真を撮ったものの、顔がちょんぎれた

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃーもしよろしかったら
『LOST2』見せてください~!!
おもしろかったですか?
うちは今「PRISON BREAK」が7で
とまっております。涙
8以降がこれまた貸し出し中で・・・
本当、やっぱりアメリカドラマのほうが
おもしろいですよねぇ~。
金の使い方がうまい!!

ukiちゃんへ

あ~~LOST2は、消しちゃったんですよ~(涙)
というのも、ハードが一杯一杯でスペースを確保するために、観ては消し・・・とやってて。。
申し訳ないです(>o<")
レンタルはしてるのかな。もう一度観たくなってきた・・・

24とはまた違った面白さがありますよね。
PRISON BREAK、面白いの?
舞台が刑務所というのに、どうかなぁと思ってたんだけど。
一度借りてみてみようかしら。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
