スポンサーサイト


ののちゃんとの出会い話

★ 愛嬌たっぷり

nono


ののちゃんは、捨てられてからそれほど月日は経ってなかったのかもしれない。
私が初めて見たのは確か9月に入った頃で、仕事が終わって駐車場に行ったら私の車の下にいた。

う・・・猫だ
と思いきや、すぐ隣の車の下に逃げたので、そのまま帰宅。

その後、また駐車場で車に乗ってエンジンスタートしていたら、運転席側の向こう側からニャーと鳴きながら(声は聞こえなかったけど)近寄って来た

でも心を鬼にしてその場を立ち去る

♀のようだったので、早く手術しなければと思いつつ、そのまま外に放せなくなるのは目に見えているのでずっと躊躇していた。

そんなこんなで、うちに連れて来るまで結構悩んだ。


捕獲時、一度大失敗したワタシ

会社の上司(女性)に手伝っていただき、キャリーケースに入れて、そのまま車に向かっていたら急に軽くなり、「え?!」と思って中を見たら(見るまでもないが)反対側が少し開いていて逃げられてしまった。

ガーン

で、またののちゃんがいつもいる場所に行くと、そこに戻っていた。(駐車場の端っこ)

でもそこにはフェンスがあって、キャリーケースには入れられないので、またグルリと回って戻ると、
もういない。

今日はもう無理かなぁと思って、自分の車に戻るとそこで上司がののちゃんと戯れているではないか

私の車のタイヤにスリスリしてたらしい。


どうやら、移動している間に私の後を追いかけて来たみたいだけど、私の車をしっかり覚えていてそこで待っていたみたい
なんてお利口さんだろう~


★ どの車かすぐ覚えたよ

nono




★ 少し前の写真なので、今はもう少し毛が生えている
 
nono


スポンサーサイト
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
