スポンサーサイト


里子に出たニャンズ

昨年11月22日に紹介した、「ケイトくん」が年明けにお婿入りしました

人見知りなところがありますが、理解ある里親さんのもとで大事にしていただいています。

里親さんの日記にも早速載せていただいたケイトくんは幸せにしています 
里親さんのHPをご覧くださいね~)

kate


実は他にもお婿入りしたニャンコがいます・・・

去年の8月、捕獲器に入った近所の野良にゃん。

手術後にリリースするつもりでしたが、大人しい良い子で(しかも男前)旦那に話をして、うちに連れて帰れるかな、と思っていましたが、ななんと、猫の先生のお宅のニャンコにしていただくことになったのです

★ 男前なプルー(Pru)ちゃん♂

pru


うちのPちゃんと同じく、毛色はブラックスモークで、
男前銀ちゃんみたいに、高くて可愛い声をしています

私が捕獲器に近づいて行ったら、ビビっておしっこを漏らしてしまった繊細なプルーちゃん  

先生と奥様、そしてたくさんの先住にゃんずと、一生安心して暮らせることになりました(#^.^#)

★ 幸せそうです

pru


****

おまけ・・・

★ うちに来た直後のののちゃん。

nono
スポンサーサイト
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
