スポンサーサイト


横綱銀ちゃん

久々に登場のオトコマエ銀ちゃんです

外にいる頃は、スマートだった銀ちゃんも横綱級の体型になってしまった


★ ホントはもっとオトコマエなのよ

gin


★ 同室のチョッちゃんとはまあまあうまくいっている

gin



★ 気が弱いところがあるけれど甘えん坊

gin


*********

前にも書きましたが半年ほど前から、仕事をはじめました。

OL時代、月に2回ほどアルバイトに行っていた会社で、月~金の午前中だけ働いています。

猫の具合が悪くなったり、野良にゃんの手術などがある時は快く休ませてもらえるので、とても助かります。

職場の雰囲気もアットホームで、仕事もマイペースで出来るのでノロマな亀の私にはピッタシです~

ちょうどキョロが亡くなってボーッとしていた時に、無理のない範囲で働きませんか?と上司のMさんからお電話をいただき、それからずいぶん気がまぎれて、これはきっとキョロの計らいでは、と思いました。

Mさんは、宝塚のファンで当時よく連れて行っていただいてました。 
色々支援されておられるのでしょう、いつも良い席で、先日連れて行っていただいた時は前から2列目のド真ん中

顔も衣装も目の前でじっくり見えるのはいいんですが、たまにタカラジェンヌと目が合ってしまうのでちょっと照れます
特に男役にはドキドキです・・なんちゃって

スポンサーサイト
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
