スポンサーサイト


ガブリエルくん、その後

お正月明けにお婿入りしたガブリエルくんは、新しい環境にも徐々に慣れて、毎晩ブラッシングしてもらったり、おもちゃで遊んでもらってゴロゴロと甘えているそうです

里親さんからはいつもガビくん状況メールをいただいています。ガビくんと1ヶ月余り一緒に暮らした私へのお気遣いが感じられて、改めて里親さんの優しいお人柄が身にしみます
なにしろ、私はかなりガビくんに入れ込んでましたので…

★ ガビくんの縦座り
jan16gabby1.jpg

私が撮っていた写真は、いつもネコロンダ状態
これならガビくんの丸い体がわかるかな?

★ 猫じゃらしで遊ぶ
jan16gabby2.jpg


ガビくんの場合、手でチョイチョイするよりも先に、ガブリ!と噛み付くそうです。
仮名をつけるときに頭に浮かんだ、動物のお医者さんに登場するよく噛む猫の「ガブリ(!)エル」を思い出しました(笑)

とても大事にしていただいているので、私も心残すことなく、ガビくんの思い出に浸りながら(笑)里親さんのガビくん状況をお聞きすることが出来ます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ガブリエルくん、お優しいご家族の中で
すっかり落ち着いてリラックスしている様子ですね。
本当に良かったです、嬉しいです。
 
エアちゃん、元気になって良かったですね!
ずいぶん慣れて来てくれたのですね、さすがYuzunaさん!

以前に、ムーンチャイルドっていう映画(レンタル)観たんですけど
ガクトさん、演技もお上手で、カッコ良かったです。
まさか大河ドラマに出演されるとは・・・!

nekoma-maさんへ

ガブリエルくんをみていただき有難うございます
子猫と違って、オトナ猫は新しい環境に慣れるかいつも心配なんですが
ガビくんはマイペースでリラックスしているようなので良かったです♪

エアちゃん、1階に引越ししましたが思ったより平気そうです。
あ~早く良いご縁があるといいんだけど!

ムーンチャイルドという映画があるんですね。
検索してみよっと♪
GACKTが出てたんですか?大河ドラマがはじめての演技ではないんですね。
確かに大河ドラマというイメージからかけ離れてるから、ちょっとびっくりです~
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
