スポンサーサイト


もう4か月

うらんがうちに来てから4か月が経つ。
いつもちょこまかしてて、そして小さな身体のせいか、まるで子供のようだ


★ 健康体そのもの

uran



おまけ



★すっぽりハマる

melon


***********

スーパーナチュラル2も観終った。
なんか寂しいよ~・・・

3は、あちらでは去年の10月から放送されてるらしい。
日本にはいつ入ってくるんだろ。
早くDean&Samに会いたい~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです(^^;

ご無沙汰してます(^^;
ブログは毎回楽しみに拝見させていただいてます。
毎日寒いですが、風邪引かないように気をつけてくださいね。

うらんちゃんもう4ヶ月経つんですね。
すっかりYuzuna家の一員ですねi-179
めろんちゃんも気持ち良さそうだな~
にゃんずもそれぞれの居場所がちゃんと決まってるんですね。
うちは3にゃんとも色々ですが、グレはこたつ番ですねi-229
最近チーがよく膝に乗ってきてくれるようになりました。
どちらかと言うと、あまり人の近くには座ったりしない子だったので嬉しい変化ですi-239
今も・・・温かいです(^^)
メイは殆どソファの上で丸くなってます。

私も深夜にケーブルのチャンネルで放送してたスーパーナチュラル最初は観てたのですが、続かなくって・・・・i-183
今度DVD借りてきて最初からちゃんと観たいなと思います。

こちらこそご無沙汰です

てんこさんへ

お久しぶりです(^◇^)
おさぼりブログに遊びに来ていただき有難うございますm(__)m

そちらは雪は降りましたか?
今冬はそれほど寒くないかと思っていたら、ここのところ
冷え込んで暖房の温度設定も高めにしています。
てんこさんも風邪に気を付けてくださいね

グレくん、こたつが好きなんですか~
我が家はもうこたつを置けません・・・布団に何度も粗相を
されてしまって。(涙)
チーちゃんと、メイちゃん何歳になりましたっけ?
うちもそうですが、あまり甘えない子でも急に甘えん坊になったり、
ニャンコの性格も変化がでてきますね。

スーパーナチュラルは、お正月に一挙放送していたので
全部録画して観たんです。
最初は子供っぽいかと思ったけれど、兄弟のやりとりや、渋いお父さんも
なかなか良かったですよ~
お勧めです(^m^)
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
