スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちくわでもいいから・・・

ここ1ヶ月、エアちゃんは強制給餌の日々を過ごしている。

今は、a/d缶詰の強制給餌をしている。 出勤前に2.5mlのシリンジ8~10本15本前後。
帰宅後、何をおいてもまずはエアちゃんの給餌。
こんな感じで、日に何度にも分けて食べさせる。

点滴は1日おき。

口内炎もあり、注射にも通い、熱も出したりするのでヒヤヒヤの毎日だ。

一時期、3kg台後半だった体重がここ半年で、激減。

2kgを切りそうて、骨と皮になってしまった。


★まだ少し元気がある頃

ariel


昔はからあげが欲しい、ちくわが欲しいと駄々をこねていたが、そんな日がまた
きますように


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

エアちゃん、ご飯が食べられないんですか…
口内炎は辛いでしょうね
人間でも辛いですし…(>_<)

体重が減ってきちゃうと見てる方も辛いですね…

去年、うちもご飯が食べられなくなっちゃった猫がいて、強制的にゴックンさせてました
今は元気になりましたが(原因がわからずじまいでした…)

エアちゃんも早くよくなるといいですね

ちゅうさん、こんにちは。

人間の口内炎みたいに、いつの間にか治ってたらいいのになぁ、と思います。
猫の口内炎は命取りだから日々闘っています。

エアちゃんは、黄疸があるので具合が悪いのはそれが一番の原因だと思います。
ちくわでもなんでもいいから、自分から食べてくれたらいいんですが。

ちゅうさんも強制給餌をされてたんですね。
元気になって良かったですね。
エアちゃんもがんばります!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。