

エアちゃん移動

★1階に移動しました
jan18-1.jpg

頭痛も治まったので、今日はエアちゃんのケージを1階に移動した。(2階建てにした)
ケージをばらしたついでに、洗ったりしていたら3時間近くかかってしまった
なんせ体力がない。
なるべく疲れないように、動きはのろまな亀状態なのだ


★早速猫達が覗きにきた
jan18-2.jpg


★黒いのが集まった
jan18-3.jpg


ケージを設置した時、↑の子達以外にも6匹いたんだけど全然気にする様子がない…
爪とぎタワーの位置を変えたので、そっちの方に気をとられていたようだ。(^▽^;)

★我関せず
jan18gen.jpg



うちはどちらかと云えば、野放し状態なのでエアちゃんの里親募集をしていなかったら、とっくにケージ卒業させてたけれど、やはり里子に出すからには慎重にしたいと思っている。

といっても、もう少ししたら扉を開けっ放しにして様子を見るつもりなんだけどね


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
