スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外にいたころ

ののちゃんがまだ外にいた頃。

仕事が終わって帰宅する時間、駐車場のフェンスのところでよく座っていた。

ののちゃんを撫でていた時に、たまたま女性がご飯をあげに来たので少し話をしたが、今はいいけど(まだ暖かかったので)冬になると可哀想だわ。。。と。

可愛がっているように見えたけど連れて帰ってくれないんだなぁ~と
内心ちょびっとガッカリ
まぁ、普通そう簡単に猫を家に連れて帰れないだろうけど。

私もののちゃん連れて帰るのは簡単でなかったし


★ クッションにフミフミしている

nono


★ ガリガリガリ

nono



★ 全体像

nono



******
(追記)

明日、ごまちゃんのお迎えです。
エアちゃんの具合がかなり悪く、実はチーもここ数日調子が悪いので
病院に連れていくことになりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。