スポンサーサイト


ごまちゃん退院、エアちゃん入院

ごまちゃん無事退院しました。
ケージでひとしきり暴れて、今は落ち着いています。

エアちゃん、入院しました。
腎臓も悪くなっており、他にも全体的に数値が良くありません。
なんとか持ち直して戻ってきてくれることを祈るばかりです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エアちゃん。。

Yuzunaさん、こんにちは。
ときどき読ませていただいていたのですが
このところずっと大変なことが続いておられるご様子で
・・・・・とても心を痛めておりました。
エアちゃんはうちのブログに載せたこともあって、心配しています。
かわいいエアちゃん、早く元気になってね。
  
そちらも病院が遠いのですね。
Yuzunaさんにお疲れが出ませんように祈ります。

遅れ馳せながら・・
ケイトくん、良い里親さんが見つかってよかったですね。
『健やかなときも病めるときも・・・』
ずっと暖かな家庭で守られますように・・。

nekoma-maさんへ

温かいメッセージを有難うございます。
エアちゃんの里親募集時、nekoma-maさんのブログで
ご紹介いただき、その節は有難うございました。
先生の奥様からメールをいただき、なんとエアちゃんが
自力でドライを食べたとのことでした。
うちでは何をあげても、全く見向きもしなかったので
少しホッとしています。
少しでも元気になって戻ってくれたらと願っている次第です。

ここのところ、なんだかんだとありましたが、切り替えが
早いので(笑)前を向いて進んでいます。v-91

nekoma-maさんも病院が遠いんですか?
猫の病院は同じ神戸市内なんですが、なんせ我が家は
奥地なので時間がかかります。
でも車で通院出来る距離なので、良かったです。

ケイトくんのことでも、お世話になりました。
ご連絡しようと思いながら、そのままになってしまい申し訳ありません。
これから里親募集するのも慎重にと思いますが、もう怖くて
出来ないかも・・ガブのこともあったしv-40

またメールさせていただきますねっ!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
