スポンサーサイト


強制給餌スタート

病院では自らドライフードを食べることもあったのですが、ほぼ強制給餌だったそうです。

我が家に帰って来てから、何種類かのドライフードを置いても食べずで、朝、晩 強制給餌しています。
そんなごまちゃんですが、元気にしているのでまだ気持はラクです

上手には食べてくれるのですが、環境に慣れて来たのか動きが出てきてなかなかジッとしてくれません

これは出勤前のごはんタイムはかなり時間取られそうで、時間のやりくりを考えなければと思っています。
エアちゃんが退院してきたら、更に時間がかかるし、それにあの「せんべい」もいます

朝から3匹の強制給餌、できるかしら


★ ごまちゃん♀ 5月で2歳になります

goma




★ よく甘えます

goma




ごまちゃんと同室の子達↓

ごまちゃんの存在を全く気にしていない様子

milky


**********

入院中のエアちゃん、自力でドライフードを食べたそうで、酷かったよだれも少し改善されたようです

病院でしっかりとケアしていただいてるので、安心です

明日は食べられなくなってきた口内炎のチーを病院に連れて行きたいのですが、雪が積もっていて、今はアイスバーン状態になっている道路・・・果たして車を出せるだろうか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

忙しい朝になりそうですね…
身体に気をつけて下さいね

そちらも結構雪が降ったみたいですね

私もらくの療法食を買いに病院にいきたいのですが、行けるかなって感じです(^_^;)

ちゅうさんへ

メッセージどうも有難うございます。
朝は苦手なのですが、がんばって早起きします~

今日、早朝は道路がアイスバーン状態でしたが日が照ってきたのでなんとか
病院に行けました。
ちゅうさんは大丈夫だったかな・・・!

応援しています

Shineママ改め ゆんママです
もう何をどう言って書いたら良いのか解りませんが・・・
Yuzunaさんとゴマちゃんを応援しています
祈っています・・・Yuzunaさん 

ゆんママさんへ

先日はお心遣い、有難うございました。
ゆんママさんになったのですね。
ごまちゃんのことはどうかお気になさらないでくださいね。
それにゆんママさんのおかげで、ごまちゃんの命が助かったんですから。
私とごまちゃんは縁があったんだと思うんです。

とてもやり易い子ですし、愛嬌があって可愛いです^^
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
