

急きょ病院へ(ごまちゃん)

今日はガブ&チー&エアちゃんの病院の日。
仕事がある日は、夕方からの診察時間に行っている。

お昼過ぎ、ごまちゃんにご飯を食べさせていたら、何かいつもと様子が違う。

もしや・・・と思い、お腹の動きを見たら、不規則にそして、速く動いている。
今度の抗がん剤の日は、金曜日。
でもそれまで待っているわけにはいかない。

急きょ、ごまちゃんも他の3匹と一緒に病院へ。

やはり胸水がたまっていた。
抜いていただいたら、約100ccあった。

昨日あたりからなんか大人しくしていたし、今日もやけに静かだったので、
気になっていたのだが、呼吸が苦しかったんだなぁ。

一方、今日のエアちゃんは昨日より調子が悪い。
仕事がある日は、どうしても給餌の時間の間隔があいてしまうのでそれも原因かもしれない。


話題とは関係ない写真ですが・・・


★ 見た目と違って、気が小さい・・・ガブ

gabby


理由は忘れたが、怖がって冷蔵庫上の猫ベッドに逃げ込んだのはいいが、先客がいた

奥にいるのは、おそらくプリンではないか・・・と。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
