スポンサーサイト


記録

曜日の間隔がない・・・

最近病気の話ばかりだけど、記録としておいておきたいので
適当に読み流してくださいね(~_~;)


月曜、ごまちゃんの胸水を抜いていただき一旦落ち着いていたけれど

水曜日の夕方遅く見ると、またぐったり。
その時、体調(わたしの)が優れず、病院に行けるか悩んだが
翌日は病院は休診日だったので、踏ん張って行って来た。
やはり胸水がたまっていた。
たまるスピードが速い・・・

翌日とうとうダウンして会社休む。
こういう時の猫の世話は、ホント辛い~~

そして翌金曜日も起きれずで、会社休んだけど午後から徐々に
回復してきて、ごまちゃんの抗がん剤の日だったので
遅めに病院へ。呼吸も苦しそう。

胸水がたまっていたので、抜いていただく。
そして私がこんな体調なので、しばらく預かりましょう、と
おっしゃっていただいた。
猫の病院にはお世話になりっぱなし。有り難いです。

エアちゃんは、もはやトイレも自力で行けずケージに入れている。
敷いているペットシーツがあっという間にボトボトになるほど
排出量が多い。

もう長くはないだろうが、最期まで出来ることはやっていこう。
自然に任せる段階はもうすぐだけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

エアちゃん・・そんな状態なのですか・・
Yuzunaさん、お辛いことばかりで
読んでてどう言葉をおかけしてよいかわかりません。

エアちゃんに、もし最期のときが近づいているとしても
温かいおうちで闘病できたこと
ちゃんとキチンと最期まで見守ってもらえたこと
Yuzunaさんのおうちに来て幸せだった・・・と感じていることでしょう。

エアちゃんが苦しくありませんように・・祈ります。。
Yuzunaさん、お身体に気をつけてくだいね。

私もどうお言葉をかけてよいか・・・
ただ Yuzunaさんのお体が心配です。
私も悪い状態のコを見ていた時 食べれなかったんです
他のコの為にも食べて寝て下さい
返信はいりませんよ 

★nekoma-maさん
メッセージどうも有難うございます。
↑にお返事させていただきます

★ゆんママさん
お陰さまで体調は元に戻りました。
色々手を尽くしましたが、エアちゃんは天国へ
旅立ちました。
いつも温かいお言葉をいただき有難うございます。
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
