スポンサーサイト


エアちゃん天国へ

ariel


昨日14時過ぎ、エアちゃんは眠るように天に召されました。
たった1年しか一緒に過ごせなかった、エアちゃん。
ずっと点滴、強制給餌で可哀想でしたが、我慢強くよく頑張ってくれました。

コメントいただき有難うございます。
お返事はまたさせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うそ…」と思わず声が出てしまいました…

エアちゃん、最期は苦しくなかったみたいですね…
yuzunaさんは辛いですね…
どう言葉をかけていいかわかりませんが…

yuzunaさんも体調を崩していたようですが、お大事にして下さい

エアちゃんのご冥福をお祈りいたします

エアちゃん、苦しむことなく旅立ったのですね・・
Yuzunaさんへの、エアちゃんからの精一杯の感謝のように思えます・・

辛いことばかりが続いて・・
この寒空に、Yuzanaさんの心が張り裂けてしまわないかと・・
遠くより案じています・・

お慰めの言葉もみつかりませんが・・・・
どうかお身体を大切になさってくださいね。
エアちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

ちゅうさんへ

急激に悪くなったので、もう長くはないと思っていましたが
最期は本当に静かに逝きました。
いつかは来る別れですが、エアちゃんはまだ5年ぐらいしか
生きられなかったので、残念です。
温かいメッセージ、本当にありがとうございました。

nekoma-maさんへ

いつも気にかけていただき有難うございます。

亡きキョロが苦しんだだけに、眠るように逝ってくれることが
飼い主にとってどんなに救われるか実感しました。

まだエアちゃんの存在を感じているので姿が見えないというのが
なんとも言えない気持ちです。
でも、きっといつか逢えると思うのでそれまでは
こちらでがんばって生きていきます。

虹の橋で・・・

エアちゃん・・・ゆっくり休んでね・・・でまた 虹の橋で
いっぱい遊んでね・・・また大好きなYuzunaさんを
見守っていてあげてね・・・また会えますね・・・きっと

ゆん

有難うございます
いまは元気でいてくれると思います
私もきっと会えると信じています・・・!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
