

悩みが増えた

★よく舌が出ている
jan19.jpg

写真が暗くて見えにくいよ~~

昨夜は、1階での初めての夜。

ポンと下に降りたので、扉を開けていたが出てこないものの、興味を示していた。

昼間よりは動きが出てくるし、撫でてたらスリ~~としてくる。

エアちゃんの募集ページのアクセスが300を超えたけれど、まだ問い合わせはない。
里親募集サイトに投稿してからまだ数日しか経ってないから、もう少し待ってみよう。

一人でも多くの方にエアちゃんを見ていただければと、多頭飼いランキングに参加し始めたので猫飼いの方からの反応があれば嬉しいんだけど

とにかく、良い里親さんを見つけて里子に出したい。

実は昨日、近所のKさんに真っ黒と、銀色の野良猫をこの辺りでよく見かけると聞いた。
「噂で聞いたんじゃないかと思う!」というので、え!どういうことだ。と思ったら、「きっと猫の集会で、ここら辺にいたらYuzunaさんとこで何かもらえると噂を聞いたんだわ~」と云われた
(私は餌やりはしてないぞ)

どこで見たのか知らないけれど、猫の集会なるものを見たことがあると云う。集まって、何か話してたらしいんだけど…(笑)

実は、私も銀色の猫を早朝に見かけたことがあった。うちの銀ちゃんに似てたので、一瞬脱走したのかと焦った。

一目散に逃げて行ったので、顔は見なかったけれどKさんによると、すごく可愛い顔をしているそう。

その話を聞きながら、次なるターゲットはその2匹の手術だな…と密かに考えてしまった

不幸な子猫が生まれると大変だもの。
ここら辺は野良猫が暮らせるような場所ではない。
その2匹は、どこかでゴハンを貰ってるとしか思えないんだけどね。

やっぱり派遣の仕事が来たら、ことわらずに働こう。
手術代やらのためにエンヤコーラだ。

しかし、悩むのが万一手術後にリリース出来ない状況になった時。エアちゃんの里親さんがまだ決まっていないのに、これ以上は家に入れるのは無理だから。

もちろん、近所にいる野良猫全てをうちで抱え込むなんてことは、不可能なことなので、せめて手術をしていくしかない。
この辺りだと、エアちゃんがいたコンビニと違って、リリースしてもまだ安全だろうから。

というわけで、また悩みが増えてしまった

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←参加しています☆宜しければCLICKしてくださいネ!(≧▽≦)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
