スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使エアリエル

ariel
エアちゃんは26日、お骨になって帰ってきました。


うちに来て1年。
全然手もかからず、いつもゆったりと過ごしていました。
お茶目で気まぐれなところもあり、それがまた可愛くて存在感がある子でした。

★ 大きなお目目

ariel


上の写真は、息を引き取る1時間前のものです。
それまでは、ほとんど目を閉じた状態だったのに、突然こんな風に目を開けました。。
数分後にはまた閉じましたが。

でもまさかこの1時間後に逝ってしまうとは思いませんでした。

最後の力を振り絞ってくれたんだと思います。
物静かで上品な子でしたが、芯に強いものをもっていました。


ずっと強制的に食べさせていましたが、亡くなる数日前にはおねだりしてきて、
カニカマボコを2日連続食べました。

最後に好きだったものを食べることができて良かった。


下の写真は、亡くなる1週間前のものです。

これも、具合が悪いのにおもちゃに戯れている姿を私に見せてくれました。


★ お気に入りの猫じゃらし

ariel



★ 健気にがんばるエアちゃん

ariel


今でもこの猫じゃらしを見ると、エアちゃんの手がポンと出てくるような気がします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。