スポンサーサイト


仲良しコンビ

★ すやすや眠る…ガブ

gabby



★ ロビンもすやすや

robin


こんな感じで寝てます ↓



↓クリックしてください、大きくなります

gabby


ロビンは手足が長いので、写真に収まりきれませんでした。
一方ガブは・・・(笑)
頭も大きいし、体が丸いのでデカ猫に見られがちですが、クマ体型なので
意外と身長(体長)は短いのです


この2匹は、よくくっついていますが、どちらかと言えばガブの方がロビンにべったりです。

**************


エアちゃんが亡くなってもう1週間経ちました。

未だにお気に入りの場所にクルっと丸くなって、寝ているような気がします

覚えておられる方もいると思いますが、エアちゃんがうちに来る1年前に
息子のテオくん(元ムッくん)を保護しました

今では東京で優しいEさんと一緒に暮らしています
テオくんのこの上ない愛らしい性格は、母エアちゃんゆずりだと思います

★ 小柄だった母ですが、テオくんは大きな子に育っています

ariel


Eさん、お心のこもった温かいお手紙ありがとうございました
エアちゃんの忘れ形見のテオくんがいてくれるので、なんとも救われる気持ちです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
