

中身間違えた

最近はなかなかDVDのレンタルも出来ないけど、去年は借りまくった。

「4400」が、結構面白くてオープニング曲も気に入り、CDまで買っちゃった

同時期、デスノートのエンディングに流れていた、Red Hot Chili Peppersの“Dani California”が聞きたくて、近所のGeoでレンタルした。
(車で聞きまくったね~^m^ )

そのCDを返却してからの話。

4400のテーマでも聞きましょう、とCDケースを開けたら…返却したはずのレッチリのCDが入ってるではないか

どうやら4400のCDを間違えて返したらしい

*我が家のCDケースは、結構中身がバラバラで、 ○○を聞こう~とルンルンとケースを開けたら全然違うCDが入ってることはよくあることなのだ *

すぐ電話したけれど、調べるのに時間がかかると云われヤキモキしながら翌日まで待ったら、ありました、とのこと。

うーむ。

Tsutayaなら、返却の時に従業員が中身をチェックするけれど、GEOは箱にポーンと入れるだけの返却。
ラクだと思ったけど、私みたいなドジをする人にはTsutayaの方が良いかも・・・ってそんな人は恐らくいないよなぁ


シーズン4まで出てます↓

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス
(2007/12/19)
ジョエル・グレッチ.ジャクリーン・マッケンジー.マハーシャラルハズバズ・アリ.パトリック・フリューガー.メガリン・エキカンウォーク.コンチータ・キャンベル.サマンサ・フェリス.カリーナ・ロンバード

商品詳細を見る



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
