スポンサーサイト


ごまちゃんの状況

ごまちゃんのお見舞いに何度かいってきました。

下の2枚の写真は、3月1日、土曜日のものです。
レントゲンでは、腫瘍が小さくなっていて胸水もたまっていませんでした。

スリスリ甘えてきて、元気そう。

週明けの月曜日に抗がん剤を打って火か、水あたりに連れて帰る予定でした。


★ 表情もしっかりしています

goma



★ 立ったり座ったり、動きもあります

goma



ところが、その後急に胸水がたまり月曜日に160ml抜いたとのこと。
今までで一番多い量。
抗がん剤は見合わせるとのことでした。

火曜日に逢いましたが、土曜日にあった時と違ってしんどそうにしていました。
この状態では連れて帰ることは出来ず、引き続き入院することに。

その後も、胸水がたまり、食欲も落ちてしまいました。
(私が毎日行けなかったので、奥様からこまめにご連絡いただいていました)

金曜日に行き、そして昨日も逢ってきました。
たった1日でまたグンと具合悪そうにして、横たわっていたごまちゃん・・・。

1週間前はあんなに元気そうだったのに。

それでも、ゴロゴロと言ってくれて、しっぽで返事もしてくれました。

goma


なんとか家に連れて帰りたいのですが、20kmの道のりはごまちゃんにとってあまりに負担が大きく・・・。 
病院で胸水を1日おきに抜いていただいてるので、ごまちゃんにとって少しでもラクに過ごせるならと思い、お願いしてきました。


うちではミルキーとせんべいに、「もうすぐごまちゃんかえってくるからね~」と話していたのに残念です。

出来るだけ会いに行こうと思います。
とにかくごまちゃんが少しでもラクに過ごせるよう、祈るばかりです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴマちゃん、頑張っていますね・・・
Yuzunaさんも体をいたわって無理しないで下さいね

ゆんママさんへ

お気づかいいただき有難うございます。
ごまちゃんはがんばってくれています。

ごまちゃん

一生懸命頑張ってるごまちゃん。
祈ることしかできませんが、何とか元気になりますように!!!
プロフィール

Yuzuna

Author:Yuzuna
2匹からスタートした猫との生活。多頭飼いになり、益々ドタバタの毎日です。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
管理人のページ

★M-CATS' PLACE (MAIN SITE)          ★掲示板                      ★猫まみれ日記Part (05/1/10~07/1/6)                              ★旧猫まみれ日記(01/6/28~05/1/9)

リンク
*****

カウンター夜行バスフットサルコート

FC2カウンター
